*All archives* |  *Admin*

BIO中

皆様こんにちは。

台風の地域の方々大丈夫でしょうか。
すごい雨風で停電して大変そうです。
しかも三連休に直撃するかもしれないし。
でも天気には勝てませんから、
なるべく被害がないよう祈ります。

札幌は曇ってますが
私は曇りの方が頭が痛いので
なんかズーンとこめかみ部分が重たくて
ドラッグストアに行きたいけれど
明日にしようかなぁと思っています。
色々買いたいものがあるのですが…

めがねは出張に行ったので
買い物を頼む人もいません。

残りの鎮痛剤は2回分、大切にしなくては。

てっちゃんはBIO中です。
今のところツルッツルですけど。
少しでも効果が出てくれるといいなぁと思います。

20170914135732a59.jpg

可愛いです。

20170914135746515.jpg

モキュモキュっと
喉から声を出します。
それもまた、可愛いです。

20170914135759f04.jpg

尻尾も1本しかないけど。
増えるといいね。

20170914135820c85.jpg

カットルボーンも小松菜も
粉々にするくらい、
噛むのが大好きなので
自分の羽を噛る事も、
やめられないかもしれないけれど。

2017091413581090b.jpg

いつか、もう一度、
宙に浮く、てっちゃんを見たいです。



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR