*All archives* |  *Admin*

キタコトリ行ってきました

皆様こんにちは。

これから今日は雨になるようです。
曜日感覚がないけれど、月曜日、
長い一週間の始まりです。

この前みみすけさんが飼育本を送ってくれました。
可愛い絵で分かりやすいので
鳥飼の皆様是非買ってみてはいかがでしょうか。
表紙だけではなく、中も可愛いイラストが
沢山描いてあるので見やすいと思います。

20170911124100f28.jpg

土曜日はキタコトリに行ってきました。
ちょうどオータムフェストも始まったので
オータムフェストも行ってきましたが
すごい人でした。
去年も食べた気がしますが
チーズスティックを食べてきました。
はちみつかけてもらって美味しかったです。

キタコトリではお箸を買ってもらいました。

20170911124115847.jpg

セキセイもお迎えしたので
セキセイグッズ解禁です。
黄色いのがセキセイのお箸です。

20170911124228458.jpg

前にも同じお箸買ったのですが
先の方が剥げてきたので
新しいのが買えて良かったです。

20170911124245032.jpg

土曜日のお昼、始まって一時間くらいに
行ったのですが売り切れてるものもあって
鳥グッズは人気なんだな~と思います。 

今年は前期後期があるみたいで、
後期は行かないかもしれませんが
興味がある方は行ってみてはどうでしょうか。

20170911124410ea5.jpg

いつの間にか秋ですね。
変わらない毎日ですが
寒くなってきたので、
風邪など引かないように
気を付けてお過ごし下さいませ。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR