*All archives* |  *Admin*

トト成長中

皆様こんばんは。

今日は雨でした。

めがねがまた出張に行ったので
晩御飯は適当にコンビニに行こうかと思いましたが
天気が悪かったのでやめて、
うどんを作りました。

ひとりでごはんを食べるのは面倒で
作って食べて食器を洗うという事をするくらいなら
1日くらい食べなくてもいいやと思います。
午前中には台所を片付けて
何もしなくていい状態にしていたので尚更。

明日もめがねは出張で居ないので
ごはんはスイカとアイスにしよう。。。


トトちゃんの挿し餌はまだ続いています。
シードは置いてあるけれど
あまり食べてなく、時間になると
冷凍庫を開けるだけでヒョイヒョイ鳴きます。

201707312032124a3.jpg

いっちょまえに
羽繕いは念入りにやっておりますが
毎日バタバタ飛び回っては疲れています。

20170731203213a45.jpg

飛ばなければいいのに、と
思いますがもう気分はオトナです。

20170731203214746.jpg

出せ出せうるさいので
ちょこちょこ出しては
大変すぎてプラケースに戻される日々。

2017073120321688f.jpg

今日は早く寝たいので
トトちゃんのごはんもさっさと済ませて
明日は早めに起きよう、とか
生活がトトちゃん基準です。

一番手がかかる時期なのか、
それともずっとこのままなのか…。

早く挿し餌卒業してくれないと
在庫がなくなりそうです。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR