*All archives* |  *Admin*

爪切りしたい

皆様こんにちは。

免許の更新に行ってきました。
午前中は混んでると書いてあったので
午後の講習を受けてきましたが
すごく、混んでました。

普段行かない警察署は思ったよりも遠くて、
帰ってきたら夕方だし、歩き疲れました。

久しぶりに平日に地下鉄に乗って
講習を受けるのも久しぶりで、
静かでした。

地下鉄に乗るのは面倒だから
あまり町中に出向きたくないのですが
これからゲームの発売ラッシュで
明後日も買いにいかなくては。
ゲームの為なら頑張れる!(笑)


昨日無理矢理まつりの爪切りしたら
今日はちょっと怯えています。
可愛いやつです。

201707181853141b4.jpg

水に浸けてごはんを食べてるので
嘴がごはんまみれだけど。

そういうの、気にならないタイプです。

20170718185315fee.jpg

写真撮ってたら逃げてくまつり。
よっぽど爪切りが嫌だったのね。

まつりは太ってて
一人では前の爪しか切れません。
だから後ろの爪が伸びてるのですが。

もうちょっと痩せてくれないと
握りつぶしてしまいそうです。

201707181853172ae.jpg

足の力も強いので
不意に掴まれると痛いです。

また近々、爪切りチャレンジしようと思います。
いつもやったら出来ないのですが、
出来ないのに、どうにかすれば
一人でもイケる気がするのです。

頑張れまつり。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR