*All archives* |  *Admin*

ホッカイロ

皆様こんにちは。

今日は少しいい天気で暖かいです。

朝から髪を染めて、少し眠いです。
最近は殆どお風呂に浸からず
シャワーの毎日ですが
髪を染めている時間は
お風呂に浸かって本を読みます。

お風呂にじっと浸かるのは苦手で
なんだか手持ちぶさたなので
お風呂と本はセットです。

本に熱中しすぎて髪の毛を
染めてる時間が30分くらいオーバーしました。
夏だし明るい色にしたかったけれど
染めるのが面倒なので
伸びても目立たなさそうな暗い茶色にしました。

面倒な事はしたくなくて
モノを食べるのさえ
お腹が空かなくなればいいとか思うけれど
面倒くさいこともやらなくてはね。


キノが暖かさを倍増させます。

201707061119366e9.jpg

膝にホッカイロ置いてるようです。
この暑い部屋でわざわざ
暖かい場所にいるのは何?
愛かしら?

いえ、多分ちー様に追いかけられず
ワカケも来ないいい場所だと
ただそれだけでしょう。

201707061119384d5.jpg

窓を開けてるけれど
風がないので、全然涼しくなりません。

20170706111939d56.jpg

暑いなら暑くない場所に行けばいいと
飼い主は思うけれど
鳥様は毎日お気に入りの場所に
それぞれ動かずいるものです。

201707061119413f0.jpg

だからどんなに暑かろうと
私の膝にはホッカイロが乗っているのです。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR