*All archives* |  *Admin*

良い日でありますように。

皆様こんにちは。

ガス代を払いに郵便局に行ってきました。
帰りにコンビニに寄って。
どちらも近いので助かっています。

明日からめがねがGWに入るので
鳥様を任せて掃除をしようと思います。

近くに桜が咲いてる場所がないので
どのくらい咲いてるか分からないけれど
明日は美術館に行った後
円山公園にお散歩ついでにお花見してこようと
考えています。
美術館は歩いて行くのは遠いけど、
帰りは円山公園から歩いて帰って来られます。

私は小さい頃から絵を描くのも見るのも好きで
母に連れられて美術館に行かせて貰っていましたが
めがねは本人曰く絵心もない人間なのに
今回も私と一緒に美術館に行くそうです。
家で鳥様と遊んでた方が楽しいんじゃないかと
いつも思いますが、不思議です。

皆様もGW、
お仕事の方もいるかと思いますが
良い日をお過ごしくださいね。

最近、ちょっと足が痛そうだったルコさん。
昨日捕まえて見てみたら
力も入って普通だったので大丈夫そうです。
どこかに挟めたのかな~
傷にもなっていなかったけれど。
今はちゃんと歩いてるし心配なさそうで良かったです。

20170502150815d2e.jpg

もっとモフモフしたいけれど
アーモンドくれる人、くらいにしか思われてないので
おやつがなければ冷たい視線です(笑)

ルコさんのおうちの上の方には
まったりするペッタンのお姿が。

201705021508174c2.jpg

…なんか、太りました?
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR