*All archives* |  *Admin*

愛さえあれば

皆様こんにちは。

一瞬太陽が見えました。
天気の悪い日が続き、
なんとなく頭痛と吐き気がもやもやしています。

先週の土曜日に名探偵コナンの映画を観てきて
来週の土曜日は友達に誘われてFree!の映画を観に行きます。

名探偵コナンは安定した面白さでした。
もう何作もずっと見ているので、最初から犯人は分かるのですが、
内容的に良くできていると思います。
昔から好きだった人が大人になって、
大人ファンも多いのでレイトショーは初日というのもあり
前の方以外は満席状態でした。

Free!は友達の勧めで、アニメを観て、前の劇場版もみたけれど
正直、殆ど内容を覚えていません。
別に観に行く事は嫌ではないし
映画館が好きなので楽しみにしています。

特にレイトショーはお値段も安くなってるし
飲みに行ったり、晩御飯外食したりしない私には
夜の外出というのは特別感があります。

今は夜12時には消灯するという
比較的健康的な生活を送っていますが
早く寝るのは週に2度ほどで
夜中暗い中、ゲームをしたり、ネットみたり、
音楽聴いたりしていて、大体の睡眠時間は4時間です。

4時間寝れば、昼間眠いことはなくて、
たまに1時間睡眠の時だけ、
お昼寝したいけれど何故か寝れないという
苦しみを味わっていますが、そこそこ快適です。
結局は夜型人間を引きずっているんだと思います。

もしかしたら来月簡易裁判所にお世話になるかもなので
今のところ仕事を探してないのですが、
夜12時位までのお仕事が合ったらいいなと思います。

ワガママを言うと、酔っぱらいが嫌いだし、
自分がお酒をあまり飲まない為、
お酒に興味がないので、
飲食店でもあまりお酒を扱っていないところがいいのですが、
夜10時以降に貰える深夜手当ては魅力的です。

お酒が飲めて、どうせ酔っぱらいに絡まれるなら
別にスナックとかで働いてもいいんですけど、
周りにそういう店もないし、地下鉄に乗りたくない、
というのが一番です。
冬は歩いていけて夏はチャリで行ければ最高です。

時間帯が合えば、デスクワークは嫌ですが、
その他のお仕事でお金と休みがキチンと貰えるなら、
職種は何でもいいと思っています。

まぁ、働かないで専業主婦になるのが
究極の理想なんですけどね。

もう少ししたらGWで、めがねも休みだというので
お花見くらいは出来たら行きたいです。

マメルリハが、大好きなリンちゃん。
噛まれそうになりながら毎日カゴの上にいます。

20170420101431ff6.jpg

覗き見の技術も身につけています。

201704201014326d0.jpg

プシュケは嘴が短いので
噛まれても痛くないからか、
見つけると背中に飛び乗っています。

プシュケは男の子なんですけど。
そしてマメルリハなんですけど。

そんな事、愛の前では関係ないのでしょうか。

20170420101434eb2.jpg

文鳥の彼女、作る気ないんだろうなぁ。
あの緑色が好きなのかなぁ。
不思議です。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR