*All archives* |  *Admin*

怒られるまつり

皆様こんにちは。

春の高校野球も終わりに近付き
うちの前の雪もなくなってきました。

私の給料は未だ支払われていなくて
労働基準監督署に行ったのは1月の終わり、
今月末までには支払い計画書というものを
送ってくれると言っているらしいですが、
そんな事を信じてはいません。

きっとギリギリまで
払う払う詐欺をしてくるのだと思います。

私はそんなに優しい人間ではないので、
もうお金が欲しいとかではなくて、
今まで払う払う詐欺をしてきた人に
ただ制裁を加えたいのです。

いい大人のくせに、
お金もちゃんと払えなく、
挙げ句給与明細や源泉徴収票もないと言いながら、
自分のお店は、経営し続けるその考えや
生き方そのものを改めて反省し、
心の底から申し訳ないと詫びて欲しいのです。

労働基準監督署の方が言うには
体調を崩していたとか、お金がなくて首が回らないと
言い訳をしているようなので、
早く簡易裁判所に行って
差し押さえして、一刻も早く支払って頂きたいのですが
今のところ支払い計画書を送ってくるつもりらしいです。

子供もいるのに、そんなんで、
親としても人としても、どうしようもないと思います。

私も夏を楽しむ為に貯金をしたいので
そろそろ働きたいのですが
その支払い計画書を待って、
多分送られてこないと思うので、
また労働基準監督署に連絡したりして、
目処が立ったら仕事探そうと思います。


まつりは相変わらず、
悪さをしては怒られています。

20170329105105c1b.jpg

怒られている、ということを分かっています。
いつもは逃げないけれど、
怒られると逃げ出します。

20170329105107a1f.jpg

さんちゃんのシッポを引っこ抜いては怒られ、
餌箱ひっくり返しては怒られ、
オカメを襲っては怒られています。

2017032910510874c.jpg

怒られても、隙を見て、
同じことを繰り返します。

ちゃんと反省して、
悪さはやめて欲しいです(´д`|||)

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR