*All archives* |  *Admin*

皆に祝福を

皆様こんにちは。

今日はちょっと寒いです。
曇ってて雪が降りそうなどんよりした空。
まだ暖かいコートを使いそうです。

三連休明けで心もどんよりしてる方も多いかもですね。

連休1日目はゲームと本を買って
2日目は競馬、
3日目はセンバツ見ながらダラダラと
三連休とても満喫しました。

といっても私はまだ働いてないので
今日からも連休ですけどね。

休みの日はめがねが食事を作ってくれるので
ダラダラ出来て助かります。

天使の顔をした悪魔。

20170321101254fea.jpg

先日キノさんを襲って怪我をさせました。
普段はオカメなんて気にしないまつりですが
クイがキノさんに乗って発情してると
何故か怒って襲いにいきます。

モテない男のジェラシーでしょうか。
可哀想なキノさん。

20170321101256633.jpg

可愛い顔して、結構ヒドイ事します。

201703211012589a7.jpg

まつりの愛も行きすぎていて
またさんちゃんの尾羽がむしり取られました。
近いうちに放鳥時間をずらせるようにしたいです。

神様も、随分非情ですな。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
まつりさん、ジェラシーですか(*≧∀≦*)
うちのアオタローなんて、ワカケ女子がいても未だ片想いですよ(^◇^;)
カップルを祝福なんて、まつりさんえらい♪( ´▽`)
マサキチさん

こんにちは~。
アオタロー氏の一生懸命なアピールはいつか瓜ちゃんに届くように、
と思うのですが瓜ちゃんはマサキチさんに夢中ですね。
一度好きになってしまったら、嫌われる事はそんなに無いことなので
せめて瓜ちゃんがアオタロー氏を嫌いにならないよう見守っていきますよー。

オカメの発情を許せないまつりは
キュキュキュというオカメ女子の声を聞くと
制裁を加えに行きます…普段は噛まないけれどマジ噛みです。
可愛い顔してひどい事します(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR