*All archives* |  *Admin*

ストレージがいっぱいです
 
皆様こんにちは。 
 
タブレットのストレージがいっぱいで  
使えないので仕方なくまたスマホから。 
  
楽天セールで買ったものが  
続々届いています。 
鳥様のごはんも、もう届きました。 
  
いつも届くのが早くて、 
無くなってから注文しても間に合うので 
とても助かっています。    
 
これでごはんガッサーと散らかしても 
怒られる心配がありません。   
 
 
ルコさん捕まえる時はタオルが必須。  
噛まれたら肉を持っていかれるので。  
 
キノさんは私の肩で  
羽繕いしたりウトウトしたり  
昨日病院行った事なんて  
もう忘れたかのように普通です。  
 
 
 
まつりは何故か 
私がドライヤーを使うと 
水浴び気分になるようで 
水を催促してきます。  
順番が逆だと思うんだけど。  
 
 
 
まつりはスマホを近づけてもにげないので 
私のスマホにはまつりが沢山。  
 
 
 
どのまつりもムッチムチ。 
緑で大きいからピントも合うしね。  
  
鳥様のおやつに  
かじりま専科を買おうと思ったけど 
今回は売り切れだったので 
ルコさんごはんと 
カスタムラックスと、ミックスごはん 
麻の実とリンちゃん用の米だけです。  
 
洗いボレーはまだストックがあります。  
 
 
 
最近ティーちゃんが  
白内障だと気付きました。 
 
昨日病院で聞いてみたら 
今は白内障によく効く点眼薬があるそうで 
持続して使わなくてはだめなのと、  
ちょっと高額なのと、 
という事がありますが、 
 
もう少ししたら病院で診てもらって、 
試してみるのもいいと思っています。  
 
ティーちゃんも、もう9歳。  
オカメだとまだ9歳、だと思いますが  
サザの9歳は結構歳なんだなぁ。。。
  
みんな色々、怪我したり不自由な事 
これから増えてくるかもしれないけど 
出来るだけ長生きできるように、  
私も頑張ります。  
 
とりあえず、めがねが、 
ストレージなんとかしてくれますように。 
 
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!えっ今ティちゃんスッゴい可愛い目めだなぁと思ったら白内障?なんで分かったんですか?様子や動きがおかしいんですか?私は大のまつりちゃんファンです いつ見ても可愛いムチムチたまんない!うちのキティと同じだからキティも写真いやがらないし普通のカメラも撮らせてくれます 他のこと臆病なのに写真だけは私が死ぬ程とるから 慣れてしまったか ちゃんとカメラ目線になるし まつりちゃんと同じすぐピントあいます ピント外れる時はまずありません これからもお互い沢山た~くさん鳥様達の写真撮りまくりましょうね キノママさんにも家のワカケ見せたいなぁ…
キティままさん

こんにちは~。
ティーちゃん写真では分かりにくいですが、目の真ん中がうっすら白くて、
飛ぶ時も、ちょっとぶつかったりするので白内障だと思います。
まだ見えている段階なので、今後病院に行くときには
点眼薬を処方して貰おうかな、と思っています。
輸入薬らしいですが白内障でも治る薬があると分かったので良かったです。

キティちゃん、ちゃんとカメラ目線になってくれるんですね(笑)
本当にワカケはピントが合いやすくて、私もついつい、まつりの写真ばっかり撮ってしまいます。
キティちゃんもママさんに愛されて幸せですね(*´ω`*)
可愛いキティちゃん、見てみたいです。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR