*All archives* |  *Admin*

キノさんは骨が折れてた

皆様こんばんは。
夕方にキノさんの病院に行ってきました。
遠くて、地下鉄乗り換えて、ちょっと歩いて、
一時間かからないくらいの場所で
私はどっと疲れましたよ。

レントゲンとった結果、骨が折れてて、
このまま障害はちょっと残っちゃうかも、
とのことで。

でもね、内臓どうのこうのとかで
すぐ亡くなっちゃうような事じゃなくて良かったです。

骨が折れてるくせに、
元気いっぱい動いてるので、もっと安静にして欲しいです。
お薬を、久しぶりに3週間分ももらいました。
キノさんは自らお薬飲んでくれるので、その点は助かってます。

昔、弟が保育園で、遊具から落ちて
腕の骨が折れてたのに、
夕方迎えに行くまで元気に遊んでたのを思い出しました。
痛くない訳ないと思うんだけどね。

そのあと保育園の先生が
お詫びに沢山のフルーツを持ってきました。
すごく鮮明に覚えているのは、
それが私の誕生日だったからです。

キノさんは病院でレントゲンとられて
先生の前ではしょんぼりしてたけど、
帰ってきてお腹が空いてたのか
すぐごはんのところに行ってガツガツ食べています。
体重減ったり増えたりしないように
毎日計ってと言われたけれど
減ることはなさそうです。


お母さんは、疲れたよ、まつり。

20170308193649eb9.jpg

まつりは元気でいいなぁ。
お土産は、ないよ。

201703081936472dc.jpg

さんちゃんも、元気で。
本当に、元気が一番だよね。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

キノさん、その後はどうですか?
骨折とはいえ元気にしているみたいで良かったですね(^^)
お薬が終わる頃にまた診察かな?
元気になぁれ~😆

まつりさん、押し付けの愛…( ̄▽ ̄;)
みなっちさん

こんにちは~。
キノさんはお薬飲んで、一応半年に一回は見せに来てください、
という感じです。手術するなら話は違いますけど、
手術はリスクもあるし、例え良くなってもまた骨折するかもしれないので、
私は鳥様の手術はしないと決めています。
今は握力も少し戻ったので、本人は全然気にしてないようです(^_^;)
良くなるといいですけどね~。

まつりの押し付けの愛は、本当に鬱陶しいだろうな…と思います(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR