*All archives* |  *Admin*

ぶんちょにまみれて

皆様こんにちは。
いい天気なので、食材買いに行こうと思います。
夜は冷えるので早いうちに。

朝から、台所で遊ぶオカメを連れ戻しています。
何度も行くので困っています。
何か美味しいものを探しているようです。

文鳥が交代でやってきます。
3羽もいるのに、全然仲良くならず、
お互い顔をあわせるとケンカするので
1羽来ては1羽逃げていくという感じです。

ちーちゃんを写真に撮ろうと思ったら
タブレット嫌いになっていて、
逃げ回って全然撮らせてくれないので
しょうがなく捕まえました。

20170222110912693.jpg

捕まえられたのが不満なのではなく、
タブレットで写真撮られるのが不満みたいです。
りんちゃんはタブレットも携帯も平気ですが、
雪はどっちも嫌いです。
ちーちゃんはそうならないようにしようと思ってたのに
気付けば逃げ回るようになっていました。

2017022211091353c.jpg

りんちゃんほどおデブではないですが
ちーちゃんもなかなか立派な体です。

見ていると、あっち行ったりこっちに来たり、
オカメ追いかけたり、ブランコで遊んだり、
勝手に水浴びもして、
とても短い水浴びは頭しか濡れず、
とても忙しない感じがします。

やっぱり若さなのかな。
毎日元気いっぱいです。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR