*All archives* |  *Admin*

ヒヨコ天使

皆様こんにちは。

今日は土曜日、
壁紙はまだ貼っていません。

少し騒ぎながら家で競馬を見ていたら
気づけば夕方になっているという、
ダメ人間の過ごし方をしていました。

夕方のおやつはプリン。
小さい頃から、凍らせて食べるのが好きなので、
冷凍庫にスタンバイしています。
暖かい部屋で冷たいものを食べるのは
道民の正しい生活です。


土日はめがねがいてくれるので
鳥様も沢山イイコイイコしてもらえます。
でも、多分毎日接している私の方が好きみたいです。
特にティーちゃんとかは
めがねにちょっと怒ります(笑)

20170218173018365.jpg

鳥様も人間の事を見分けていて、
たまに知らない人が来たりすると、
まつりなんかは、あからさまにパニックになるし、

サザのエルモが生きてた頃、
めがねが間違って踏んでしまった時なんか、
エルモはしばらくめがねが大嫌いになっていました。

201702181730200c0.jpg

ティーちゃんはヒヨコみたいで
可愛いね、可愛いね、と育てたので
自分の事を可愛いと認識してるのではないかと思います。
他の子が近づくと怒るという
ちょっとお嬢様気質になっています。

20170218173021238.jpg

ヒヨコ天使なティーちゃん。
どんなにツンデレでもやっぱり可愛いのです。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR