*All archives* |  *Admin*

可愛い顔したって

皆様こんにちは。

少し暖かい日でした。
雪解けが進むのかと思いきや
土日はすごく冷え込むようです。

ルコさんに、また壁紙をビリビリにされて
無惨な状況になっています。
土曜日、貼り変えようかな~と、思いつつ、
気合いがいる作業なので、やらないかもしれません。

いくらやってもルコさんはビリビリにします。
いいんです、ルコさんが楽しいなら…。


爪切りが嫌いな、まつり。

2017021517352285d.jpg

あんまり、伸びないのですが
切るときは鷲掴みにします。

20170215173523bad.jpg

ピピちゃんとみどちゃんの放鳥中、
まつりは空き巣に入ります。
美味しいごはんが入ってないか確認して
餌箱を外して落とすことも。
ごはんがもったいないから止めておくれ。。。

201702151735250a8.jpg

可愛い顔してもダメです。
私は点目も面白くて好きですが。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

今日は嵐でした🍃🌀☔
春一番と聞けば、あー( ゜o゜)と思いますが、なかなか恐ろしい程の風でしたよ😱

花粉症シーズンがきちゃったな😷

まつりさん、この写真は黒目がちでかわいいですね❤
でもドロボウなんだ~(^_^;)
みなっちさん

こんにちは~。

ニュースで見ました。
風で砂ぼこりが凄かったですね。
みなっちさんは花粉症でしたか。大変ですね(´д`|||)
私は今のところ花粉症とは無縁です。
いつなるか、わからないですけどね。

まつりは他の子の餌箱ひっくり返すし、
ルコさんはお外ごはんひっくり返すし、
かなりのごはんが無駄になってもったいないので
拾って戻しています(笑)

一度美味しいものを知ってしまうと難しいですよね~。
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR