*All archives* |  *Admin*

涼風をモフモフしたい

皆様こんにちは。

今日も寒いですね。
大雪の地方の皆様、お気をつけ下さいね。

昨日食材は買ってきたので
今日は一歩も外に出ずに過ごそうと思っています。
しかもめがねは飲んでくると言うので
晩御飯も作らず、スーパーで見つけた
北海道限定カップ焼きそば、焼きそば弁当(激辛味)を
晩御飯にしようと思っています。

私は小さい頃から辛いものが大好きで
何にでも一味をかけては、
親に『味覚障害になるから止めなさい!』と
怒られて育ってきました。
味噌汁に一味、納豆にも一味、もちろん焼きそばにも。
外出するときにも一味を持ち歩いていました。
最近は一味よりも辛い、大辛とうがらし族が売ってるので
それを使っています。持ち歩いてはいないけど。

ちなみにお酒は全然飲めないので、
滅多に飲みません。
お酒、強そうだよね、と言われますが全然。
安上がりな体にできています。
めがねも飲めないので、飲みに行くことはありません。
めがねも飲み会とか、損だろうに、と思います。
そんな訳で今日ものんびり。


すずをお迎えしたとき、
プシュケかてっちゃんのパートナーにしたかったのですが
同時に『ベタ慣れのマメルリハにしたい!』と思っていました。
それは途中で諦める事になるのですが
次、マメルリハベビーが産まれたら
手の中に自分で入ってくるような、
人間大好きな子に育てたいです。

20170210085731599.jpg

写真も撮らせてくれない、涼風さん。

201702100857326b0.jpg

カーテンにくっついて警戒中です。
一応指には乗るので、おうちに帰したりは出来るのですが。
思い描いていたベタマメとはちょっと違います。

201702100857349e1.jpg

すっかりお嬢様になって
プシュケを従えています。

いつかモフモフしたいなー


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR