*All archives* |  *Admin*

りんとちー

皆様こんにちは。

1月末に労働基準監督署に行って、
未払いのお給料の件を相談してきたのですが
職員さんが色々頑張ってくれてるようで、
社長の旦那さんに連絡してくれたらしいのですが、
『連絡つかないのでどこにいるかわからない』と
言われたらしいです。

他人の夫婦のことをどうこう言うつもりはないですが、
自分の奥さんの住所がわからないなんて事、
普通に考えてあり得ないですよね。
連絡取れないというのも、携帯止まってるのは事実ですが
昭和じゃないんだから。絶対嘘だと思います。

これから社長の住所がどこになってるのか、
調べてくれるらしいですが…
本当に、職員さんも、それがお仕事とはいえ、大変だなぁと、
なんだかこっちが申し訳なくなってきます。
なんでこんな雀の涙みたいな給料に
半年以上もモヤモヤしなければいけないのか。
全く世の中には色んな人がいますよね…。


りんちゃん。

20170209131840465.jpg

気分が乗らないと水浴びしないのですが
度々肩に飛んできます。
水浴びしたいのかなーと思って
水を替えてあげるのですが、
そうするとどこかに飛んで行っちゃったりして。

かまって欲しいだけなのかな。

20170209131841111.jpg

肩に飛んでくるりんちゃんは
マメと間違うような重さです。


その頃、ちーは伸びていました。

201702091318433a7.jpg

長い…(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR