*All archives* |  *Admin*

ぽぃちゃんのアピール

皆様こんにちは。
今日も冷え込んでいます。
部屋は暖かいけど。

昨日夜更かししたので
ぼーっと眠いです。


クイのカキカキは下手で、
羽をむしります。
おかげでキノの頭も薄くなっています。

2017020215015726f.jpg

下手なんだから大人しくしてればいいのに、
私がキノをカキカキしていると寄ってきて
なぜかキノの羽をチミチミむしります。

私がむしったと、キノに勘違いされるので
止めて欲しいのですが、全く止めません。

それでもクイとキノは仲良く、
クイは金魚のフンのようについて歩きます。
キノは若干迷惑してるのかもしれないけど、
強く怒らない優しい子なので、されるがままです。

そしてぽぃちゃんが猛アピールしてきます。

20170202150159ac6.jpg

キュゥゥーと雛のような声を絞り出して
撫でてくれと言います。

201702021502002e4.jpg

ぽぃちゃんはおめめクリクリで
本当に、オカメの本に載ってる子よりも
ずっと美人だと思います。

201702021502026a2.jpg

しかし、正面から撮るとブサイ…いえ
正面から撮っても超可愛いです。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR