*All archives* |  *Admin*

今日は31日

皆様こんにちは。
晴れたので買い物に行って来ました。
朝は雪だったので行くの止めとこうかと思ったのですが
晴れたのでしょうがなく行って来ました。
晴れてても風が強くて寒かったです。

皆様、お気づきですか?
なんと今日で1月が終わりです。
あっという間でビックリします。

恵方巻の材料も買ってくれば良かったな。
もう、すぐですからね。

今週末はバレンタイン催事場に
友達とチョコを買いに行く予定です。
早く行かないと毎年売り切れになるんですよね。
すごく混んでいて、疲れるのですが
毎年行ってるので頑張ろうと思います。
自分のチョコも買う予定です(笑)

すずプシュケと交代で
ピピちゃんとみどちゃんの放鳥時間。

2017013113463437c.jpg

私が見る限りでは、ピピちゃんとみどちゃんは
そこまでラブラブではありません。
放鳥しても別々に行動して、
眠くなったらくっつきます。

201701311346368f9.jpg

かごの中でもチュピチュピ喧嘩しています。
鳥世界では喧嘩するほど仲がいいとは思わないので
一応カップルだけど、距離がある感じです。

2017013113463730d.jpg

みどちゃんは放鳥中はごはんに夢中。

2017013113463948e.jpg

麻の実を探してガサガサしています。
また少し嘴が伸びてきたかな~と思うので
そろそろまた切らないと。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR