*All archives* |  *Admin*

もう言い飽きたけど

皆様こんにちは。
曇っていますが大寒波は通りすぎたようで
今日は最高気温はプラス。
それだけで暖かいんだなーと感じます。

昨日は競馬に行ったのですが
雪の影響で中京も京都も中止で残念でした。
安全第一なのでしょうがないですが
おとなしく掃除の日にすれば良かったです。

灯油も高騰しているようで
そこは節約できないのですが、
もっと安くなれ~と願うばかりです。
競馬で一発当てようと思ったけど
節約生活するしかありません。

帰宅するとネットショッピングしたものが
届いていました。早く届くので助かります。
今回買ったのは、マットレスと
スマホ保護シートとケーブル、
手袋とスムージーと洗顔石鹸、ベーグルです。
色々買ったけどすごくお得でした。
本当はドリップコーヒーも買いたかったのですが
少量で安いものが見つけられなかったので断念。
しばらくスムージー飲んでコーヒーは我慢します。

私はカフェインに弱く、
コーヒーやお茶を飲みすぎると
目眩や吐き気がして、すごく具合悪くなるのですが
コーヒーが好きで、具合悪くなること覚悟で
ついつい飲んでしまいます。
今日は調子いいから大丈夫かも、と
外出先でコーヒー飲んだりしたら
もうダメで、早く帰りたいよ~状態になるので
注意が必用です。特にブラックは私にとって毒なので
ブラックで飲みたくてもミルクをいれるようにしています。
飲みたいな、コーヒー。

まつりさんの今年の目標は
私と同じくダイエット。

201701160903246d6.jpg

あとさんちゃんを追いかけるのをやめること。

2017011609032695f.jpg

さんちゃんはさんちゃんで発情してて
私の手にスリスリしてきて
そこに吐き戻しするまつり。

鬱陶しいです。

20170116090327236.jpg

乾くとやっぱりムチムチですね。

20170116090329e34.jpg

分厚いですもんね(笑)
まつり、頑張れ!!
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR