*All archives* |  *Admin*

ダイエットだね

皆様こんにちは。
夕方にはもう真っ暗で、
日用品を買いに行ったのですが、
手袋がないと辛い寒さです。
帰ると霜焼け状態です。

捨て魔な私は、季節が変わるごとに
要らないな~と思ったらすぐ捨ててしまうので
去年使っていた手袋が見当たらず困っています。
きっと手袋ももうボロかったから捨てたんだろうな。

しょうがないのでネットショッピングで
ポチっと買いました。早く届かないかなぁ…。
ついでにルコさんも食べるアーモンドも買いました。
私も食べようと思います。

腹ペコなまつりさん。

2017011117065591a.jpg

常にポリポリ何か食べていて、
嘴の中に何粒もごはんを入れて飛んでくるので
そのへんを殻だらけにします。

そりゃ痩せないよね~。

20170111170657d92.jpg

モフモフし過ぎてるので
最近は体重も計っていません。

テレビで言ってたけど
毎日体重計ってると減ってないな~と思って
ダイエットが失敗しやすいそうです。
人間の話ですが。

私も毎日体重計るのはやめようと思います。。。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちわ。まつりさん、鳥とも思えないほどぽっちゃりですね、でも飛べるのだから
まだ余裕かな?
 太めのサザナミだったら飛んでも着地失敗で落ちるな、キツト!それより内臓に悪いので
ダイエットしましようね~~~
 今年は雪がたっぷりで春が待ち遠しいですね。 
雪祭りももうすぐですね、一度見てみたいけど 寒さアレルギーで皮膚が痒くなるので出られません。
子供の時からずっとですけど、あまり苦にはなりません、これも体質、個性かな?
風邪引かないのも、頭痛 肩凝りまったくないのも体質かも?
 体調に気をつけてお過ごしください。。
ブログ毎日更新すごいです!!! インコ達のおしゃべりも楽しい。やっぱり楽しくなくちゃ。 
 今年もどうぞよろしくお願いいたします

ぴーちゃんハウス管理人さん

こんにちは。
まつりのポッチャリはもう随分続いていますが
きっと年を取ると病気になってしまうんじゃないかと心配しています。
一日中飛び回ってるのに体型は維持しています(笑)
小さいのも心配ですが太ってるのも心配ですよね。

本当に、春が待ち遠しいですね。
寒さアレルギーというのを初めて知りました。
乾燥ではなくアレルギーなんですね。
身体中にカイロを貼っても顔は守れませんものね。
鳥様と一緒に暖かくなさってください。

私はアレルギーではないですが、雪まつりの寒さには耐えられず、
いつもちょっとだけ見て帰ってきます。
テレビやってくれるので、それで十分ですね(笑)

管理人さんのブログもいつも楽しく拝見してます。
なにより今時期、沢山の雛ちゃんがいて、どのこも可愛く癒されます。
ティーちゃんをお譲り頂いてからもう、8,9年でしょうか。
相変わらず立派なサザちゃんが産まれていて見ていて嬉しくなります。
今年も鳥様たちも、管理人さんも、幸せな一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR