*All archives* |  *Admin*

サヨナラ2016年

皆様こんにちは。
大掃除、終わりましたか?
私は全然終わっていません。
なんとか年賀状は出して、カレンダーもゲットして、
洋服も何枚か捨てたくらいです。

めがねに手伝ってもらって
掃除をしたかったのですが
めがねは実家に帰ると言うので
もう今日は大晦日だし諦めて
TSUTAYAでもぶらぶらしてこようかな。
先日見たアニメがおもしろかったので
漫画が欲しくなっちゃいました。
今日は洗濯しながらのんびり過ごそう。

鳥様達からも
今年のお礼を。

20161231094553df2.jpg

リンちゃんと雪はいつもこんなん。
すみません。。。

足も痛くなくなったペッタンから
オカメ代表として。

20161231094554f04.jpg

大掃除したかったなぁ。
頑張ろうかな。一人で。

20161231094556c69.jpg

ちーちゃんはマイペース。
まだ怪我なく元気です。
来年もその調子でね。

201612310945576a9.jpg

すずとプシュは
怪我多かったけど、ちゃんと治りそうで良かったです。

来年はもっと気を付けましょう。

ティーちゃん。

201612310945598e0.jpg

今年はベッタリでしたが
来年はもうちょっと大人になって欲しいです。

20161231094601971.jpg

まつりは、来年はダイエットだね…。

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
チラ見でも鳥雲のかけらを読んでくださって
ほっこりした気持ちになって頂けたら幸いです。

2017年は皆様ももっともっと良い年になりますよう、
心からお祈りしております。

本blogとしても、頑張って週5更新目指して
頑張っていきたいと思いますので、
たまにチラ見でもしていただけたら嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

本日も仕事でしたよ💦
今まで働いてきた中で一番混んだのではないか!?と思うくらい混み混みのスーパーでした…ちゃんとあがれてよかったよ~😥
今年の仕事納めでした😁

今年もブログ、楽しく読ませていただきましたよ!
バイトと娘の幼稚園が始まってからは、前よりもコメントができなくなってしまいましたが(笑)来年もこんなペースでお世話になりたいと思います(^^)

キノママさんも鳥様たちと、ゆっくりのんびりしたお正月をお迎えください!!

今年もお世話になりました🎵
来年もよろしくおねがい致します!!
キノママさん、今年も1年素敵なblogをありがとうございました❤

ルコさん、少しづつ慣れてきてて可愛いですね!来年はケンカしないでね、ルコさんo(T□T)o
みなっちさん

こんにちは~。
明けましておめでとうございます。

年末までお仕事御苦労様でした!
本当に混んでるコンビニで働いてる店員さんとか
雪の中年賀状配達してくださる方とか
初売りで大声で売り子やってる方とか、
年末年始、しっかり働いてる方本当に尊敬しますし、有り難いです。

みなっちさんは、仕事に加えて家事育児にも追われてますもんね!
偉いですよ~。私なんか子供もいないのに、うるさい子供を見かけては
育児ノイローゼになりそうです(笑)
私だったら引きこもりに拍車がかかるだろうな~

お暇な時、なんてないかもしれませんが、
時間があるときにはたまにお言葉頂けると嬉しく思います。
今年も無理せず、そこそこに頑張って下さいね~。
私ものんびり、頑張って行こうと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あひるさん

こんにちは~。
明けましておめでとうございます!

姫ちゃんのようなクロクモちゃんを目指して一年。

今朝もなかなか放鳥がまわって来ない事にイライラしたのか、
お水をバッシャーと引っくり返し、
放鳥したら、したで、餌箱にオカメのごはんしか入ってなかったのが
気に入らなかったのかガッサーと引っくり返し、
さささーと隠れていました。

全然姫ちゃんのようにならないです!(笑)
今年こそ頑張りますよ~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR