*All archives* |  *Admin*

ベショまつり

皆様こんにちは。
ちらちら雪が降っています。
滑らないはずのブーツが届いたので
古い靴はポイしました。
来年探さない事を祈ります。

部屋のストーブは
急に温度を上げるとピーっと止まります。
なかなか機嫌が悪くて、
夜中に止まると復活するまで時間かかって
困ったものです。

まつりは今日も水浴びしています。

20161216122706736.jpg

全然写真とらせてくれません。

20161216122707c67.jpg

ノリノリでブレブレ。

20161216122709474.jpg

まつり語を話します(笑)
嬉しそうでなによりです。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです ご無沙汰です ブログ拝見したら大好きなワカケまつりちゃんの記事!こりゃぁ コメントしなくては…私はやっぱりワカケ贔屓になっちゃうなーワカケ超大好き 気性荒いけど好き 三日前もワカケキティにガブッと左耳噛まれて流血 泣いてました本当に~半端なく痛すぎ今でも髪洗う時 耳さわると痛いです なんであーゆー事するか未だにわかりません?まつりちゃん可愛い 会いたいなーまつりちゃんも気性荒いですか?うちのキティ♀なのに気が強すぎます 飼い主に似てしまったかも♪
キティままさん

こんにちは。お久しぶりです(^^)
キティままさんは本当にワカケが大好きなんですね♪
私もワカケは好きですが、力も強いので気性が荒い子はちょっと怖いです~(笑)
キティちゃんに耳噛まれちゃったんですね。すごく痛そうです。。
女の子は特に気性が荒いといいますよね。
タマゴンだったりすると近づけないとか…大変そうです。

うちのまつりはそんなに気性が荒いことはなく、
一度も噛まれて痛かった事はありません。
よくオカメの羽引っ張ったりしていじめてますけど(笑)
カキカキもさせてくれますよ。イタズラばっかりですけどね。
キティちゃんも遊んで欲しくて耳噛んじゃったのかなぁ~
でも優しいママさんで幸せですね♪
こんにちは~

まつりさん、足まで上がってますね!!
そして、まつり語(^^)
かわいいですね~

実はスマホが壊れまして、前触れもなく電源が入らなくなりました(>_<)
明日ショップで新しい機種に変更しますが、それまでは代替え機です…

早く自分のスマホになりたい(-_-;)
みなっちさん

こんにちは~。
まつりのツヤツヤ羽は水浴びをやるからでしょうね~。
テンション上がっちゃうのか、水浴び後は飛び回って
写真が全然とれなくて残念です(笑)
よくお喋りワカケの動画見ていたので
オスだとわかった時は、うちのもお喋りになるんだ!と思ったのに
全然。まつり語です。ほぼ、ポウポウ鳴くだけです。
ちょっとビビりなくらいですが、手に噛みつく事はないので
そこは上手く育ったんですけどね~。名前くらい言って欲しかったなぁ。

あらー、みなっちさんもiPhoneデビューですか?
iPhoneになったら、鳥様の写真がキレイに撮れると思ってたのに
結局は腕の問題ですね!相変わらずブレブレです。
でもiPhoneはケースが色々あるので、その点だけは良かったです。
最近ネットで可愛いケースを見つけて買っちゃいました。
文鳥のケースです(*´ω`*)
新しい携帯は色々面倒ですが、早く新しいのになるといいですね!
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR