*All archives* |  *Admin*

デブンチョ

皆様こんにちは。
ポカポカいい天気の土曜日。
普段ならもっといい気分ですが
なんせ風邪ひいてるので
咳のしすぎであばら骨が折れそうで
ちっともウキウキしません。

食欲なくなって痩せるのであれば
多少の風邪もウェルカムなのですが
食欲はあるし、熱もなく、
ただただ咳だけ。
なんだこれ。いいことない。

鳥様はここぞとばかりに元気で
台所に飛んで行っては悪さをしています。
最近はオカメについていって
りっくんまで台所に行くので困っています。
何もないんですけどね、台所。

リンちゃんは怒ってるプシュケに
ピョンピョン文鳥ダンス。
プシュケ、怒ってるんですけど。

201612031045114fe.jpg

放鳥中ずっとプシュケを見ているリンちゃん。
きっと雪とはうまくいかないと
私も諦めてきて、今はちーちゃんが男の子で
雪とうまくカップルになることを祈っています。

20161203104513776.jpg

食べて踊って寝る日々。
リンちゃんはぶくぶく太っていったというよりは
気づけばデブンチョでした。
もともとデブンチョだから、しょうがない。

20161203104514a55.jpg

でもこのまん丸ボディ、どうにかしないと。
いつまでもデブンチョではダメですよね~(´д`|||)

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR