*All archives* |  *Admin*

ソファーがダメになってきた

皆様こんにちは。
寒いですが明日はお友達とデートです。
お金がないので激安カフェに行く予定です。
ワンコインで飲み物も、デザートまで食べられます。
あとはお喋りして過ごす、
なるべくお金を使わないデートです。

今日はなんだか眠くって
薬のせいかもしれないけど
体も重くってソファーから動かずにいます。

前のおうちにぴったりサイズで買ったソファーは
今の家にはちょっと合わなくて
玄関も通れなかったので、
わざわざ窓から釣って入れたものです。
気に入ってはいるのですが
ボロボロになってきたので
私が働いて余裕が出来たら買い替えたいです。

ボロボロにしている犯人はさんちゃん。

201611251336442c2.jpg

私がダラダラしてるのに
グイグイ入ってきてはソファーをかじります。

20161125133645540.jpg

カットルボーンかじってほしいです。
あとでかじりま専科あげよう。。。


そしてさんちゃんを追いかけるまつり。
どんだけさんちゃんが好きなんだろ。

20161125133647767.jpg

点目で吐き戻しをあげようとしてますが
さんちゃん拒否( ´_ゝ`)

たまにカキカキされて気持ちよさそうにしてる
仲良しなのですが、まつりのは愛情っぽいです。
報われないなぁ。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
自宅ヘアカラーなうです(^_^;)
ウチもお金がないので(笑)

ソファーはいいものがみつかりそうですか?
私も前の家はデカイ皮張りの入れてましたが、今は無印良品の人をダメにするソファー(笑)の小サイズを愛用しています!
普通のサイズは旦那が使っていますが、うまくずらすと寝れる形にもなります。
私は座りたいので小さい方、こっちのほうが硬いので、あまりつぶれずに椅子として使えますよ!
カバーも洗濯できるし、掃除の時は持ち運びも楽チンなのでけっこうオススメです(^-^)

さて、さんちゃん!
まつりさんがにょろにょろと近づいてくる雰囲気がわかるような気がします(-_-;)
もうティーちゃんはあきらめたのですかね?
一途になるとなかなか離れませんね~(*^^*)

でも不思議とオカメには興味がいかないんですね(笑)
みなっちさん

こんにちは~。

私もヘアカラー自宅派です。でも一箱じゃ足りなくって
二箱から三箱使います。染めに行っても、
人より毛量が多いせいで高く取られます(。>д<)
おうち染めが一番ですよね。

無印良品の人をダメにするソファー、いいですよねぇ~
めがねもいつも欲しがっています。
カタログでも似たようなソファーのページが折られていて(笑)
私が稼ぎ出したら導入しようか悩みます!

皮張りのもささっと拭けていいのかなーと思ったのですが
まつりとさんちゃんとうにが、かじってダメにしそうです。
ソファーカバーの下に潜り込むさんちゃんがいるので
ピタッとしたカバー買わないといけないし、
結局洗えちゃうのがいいですよね~(´д`|||)
今のはフランフランのソファーで結構高かったので
次はもっとリーズナブルなのでもいいかなぁ…

お察しの通りにょろにょろ近付いてきますよ(笑)
さんちゃんもカキカキさせてあげるので
そこが好きなのかなぁ?やってはもらえないんですけどね。

オカメには厳しくて襲いかかるので
オカメも可哀想です。うちのオカメは逃げるのが上手で
怪我したりはしないですが…これがサザナミだったら
まつりに噛まれて怪我が絶えないだろうなと思います。
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR