*All archives* |  *Admin*

飛ぶ

皆様こんにちは。
今日は少し暖かかったです。
日が落ちるのが早くて
朝晩は冷えます。

明日は日曜日。
お出掛けしようか、引きこもろうか悩みます。

ちーちゃんの出せ出せが
日に日に激しくなってきて
お腹いっぱいのくせに
ごはんごはんと鳴くので
リンちゃんみたいなおデブになるんじゃないかと
めがねが心配しています。

20161119165615456.jpg

すっかり飛べるようになったのですが
意図する方向には飛べないようで
よく、あれ?という顔をしています。

20161119165617cc6.jpg

嘴の力も入るので
プラケースに粟穂を入れてあります。
まだまだ挿し餌が続くといいのですが
成長しています。

20161119165618bdb.jpg

人間好きな文鳥になっておくれ。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

そちらはいよいよ本格的な冬になってきたみたいですね(^-^)
自転車もしまわれて、また春になったらですね~。

プシュケちゃんのお怪我はどうですか?
でも挿し餌食べていられるくらいでよかったのかな?
またくちばし伸びてきますように…

ルコさんはマメのようなちびっこを相手にしないのっ!!😅💢

その件は悲しいけど、他はほのぼのしたオカメタイムが流れているようでよかったです~

千歳ちゃんも日に日に大きくなってるみたいでなによりだし(^-^)
手乗りちゃんに育ってね~♪

こちらは、今日も暑いというね(^_^;)
11月なのに上着いらないくらいです!
それに今日は、わが町清水の誇るエスパルスのJ1昇格がかかった試合の日で、清水や静岡の町はちょっとウキウキした雰囲気だったんですよ( ゚∀゚)

札幌の次につけて、無事にJ1自動昇格が決まりました!よかった~♪
コンサドーレもおめでとうね(*^▽^)/★*☆♪
みなっちさん

こんにちは~。
こっちは寒くてたまりません~。
マフラーとか手袋とかも出さなくては~(。>д<)

プシュケの嘴は伸びると思いますが
もうプシュケもいい加減敵わないと
分かってくれればいいのに、気だけ強くて困ります。

ルコさんも見てるときはいい子にしてるのですが
こっそりこっそり悪いことしてるんですよね。
最近はかごに入れて反省させてますが
ギャーギャー文句言ってます。

千歳も大きくなってきて寂しいです。
ふらふらと飛び回るので落ち着きません(笑)
自分から手に入ってくるような人間好きな文鳥にしたいですが
どうですかねぇ~…。

エスパルス昇格おめでとうございます!
意外と下の方だったんですねー知らなかったです。
私の小さかった頃はエスパルスすごく強いっていうイメージがあって
なにより、キャラクターも可愛い記憶があります。

うちの親もコンサドーレファンなのですが
J1になると負けてばっかりだから、J2で勝ってる方が楽しいと
言っていますよ(^_^;)そうですよね~…

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR