*All archives* |  *Admin*

携帯写真集
 
皆様こんばんは。  
なんとなく、携帯いじってて  
寝ようとは思ってるのですが  
なかなか寝つけず  
携帯に入ってる鳥様の写真、  
載せてみようかと思いました。  
 
いつも撮りやすい子と  
撮りづらい子がいて  
寄ってきて動かない子は  
沢山携帯に入ってるのですが  
全然写真がない子もいます。  
ちょこちょこTwitterには載せてますが  
溜まっていく一方です。  
なるべくまんべんなく  
どの子も記録が残ればいいな、  
と思って今日もカシャカシャしています。  
ベショコなきのさん。   
 
  
 
きのさんはお皿で  
チャポチャポするので  
全体的に綺麗になります。  
  
コップのフチオ君。   
 
 
 
りんちゃんは  
メチャメチャ辺りを濡らすけど  
自分は全然濡れない。  
   
 
 
携帯ならまつりもアップ   
撫でろと寄ってくるので  
まつりの写真は沢山あります。   
 
  
 
人の上で寝るティーにゃん。  
相変わらず甘えっ子全開です。  
 
うにも、同じく。  
 
どれくらい耳を見せられるかチャレンジ。  
  
 
 
最近ルコさんは 
カゴの下にも出入り口があるのに気付き  
下からもぞもぞ脱走します。  
頭いいのも困ったものです。   
 
 
 
カメラ向けるといい子に写る笑。  
 
プシュケとすず。  
捕まえてモフモフしたいくらい  
ラブラブで可愛いです。   
 
 
 
マメって気は強いけど  
明るくって真っ直ぐで大好き。  
 
警戒心の強い雪風は  
全然写真撮らせてくれなくて  
ズームにして遠くから撮るから  
ブレブレになります。  
 
 
 
綺麗に撮りたいんだけど 
素早いし、無理!  
 
撫でてアピールがすごいポィ。 
誰かを撫でてると  
押し退けてやってきます。  
撫で方が雑だとキレます笑   
 
 
 
最後はさんちゃんのニギコロ。  
ていうか鷲掴み。   
 
 
 
狭いとこに潜るので  
踏まないように  
さんちゃんチェックが日課です。  
 
本当はまだまだ  
沢山写真あるんだけど  
キリがないのでこの辺で。  
 
皆様おやすみなさい、いい夢を。  
 
  
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
わかります!
撮影しやすい子となかなか撮影出来ない子がいますよね(^▽^;)
コップのフチオさん、可愛い(*´罒`*)✧"
まつりさんのアップも男前です(∩˃o˂∩)♡
No title
ポイちゃん、すご~~く可愛いですね~~~ 。
行方不明のマメのりんちゃんもこんなふうにベタベタでした。途中で止めるとやっぱりキレてました。
ただ人好みが強くてカキカキは夫専属でしたけど。
 今度マメちゃん生まれたら是非ベタベタちゃんに!おかめさんと違った愛しさ味わえます。
マサキチさん

こんにちは~。
マサキチさんのお写真はいつも綺麗で憧れます。
うちの文鳥はモフモフもさせてくれないので
ピョンピョン動いてるのを
一生懸命追いかけて撮っています(笑)

まつりは撮りやすいんでついつい
blogに沢山登場してしまいます~
男前ですかね~。ありがとうございます(笑)
でもアオタロー君のほうがキリっとしてますよ!体型も!
ぴーちゃんハウス管理人さん

こんにちは~。
ポィちゃん、頭を上げないので
延々とカキカキさせられます(笑)そして
上手くしないと怒ります。リンちゃんと同じですね~
リンちゃん、どこかで元気にしてるといいなぁ…

うちのマメたちはどうも気が強くてダメですね。
いつもは手に乗る子でも水交換する時など
かごに手を入れると襲いかかって来ます。
縄張り意識があるんでしょうかね?
いつかベタベタのマメちゃんに巡り会うのが夢です。
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR