*All archives* |  *Admin*

初雪

皆様こんにちは。

また大きい地震があったようで
大丈夫でしょうか。
まだ暖かいかもしれないですが
停電とか続くと夜は冷えますから心配です。
余震に気を付けて、どうか皆様ご無事でありますように。

札幌では昨日の昼過ぎから雪で
うっすら積もっていました。

先程外に出たらまだ道はベチャベチャで
なんだか体が冷えてしまったので
お風呂に熱めのお湯をためて
ゆっくり浸かってきたところです。
うちのお風呂は蓋がないし、
追い焚き機能とかももちろんないので
熱さが長持ちしません(笑)
しょうがないので
バスソルトをドバドバっといれて
温度は45度。
それでちょうどいい感じになります。
それより早く換気扇直さなくては。

鳥部屋は暖か。

サザナミものんびりまったりしております。

2016102114443742a.jpg

それを隣で見守るまつりさん。

201610211444396ac.jpg

でーん。って感じ(^_^;)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

カワイイサザ達に比べてデカイこと!!

本人はそんなこと気にしていないんでしょうけど、対照的ですね~(^_^;)

ティーちゃんの鼻はよくなりましたか?
みなっちさん

こんにちは~

まつりさん、自分だってサザナミだと思ってますからね。
こんなに違っても鳥様は恋をするから不思議です。

ティーちゃんの鼻も広がったままです(笑)
さんちゃんのも広がってるから
鼻が無事なサザナミはりっくんだけ。
死守せねば~(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR