*All archives* |  *Admin*

水もしたたる…

皆様こんにちは。
今日からなんと10月です。
10月に雪が降ることもあったので
本当に冬間近だなと感じます。

スマホを落っことしたら
貼ってたシートが割れてしまいました。
本体は無事。
シート貼ってて良かった~( ´∀`;)
明日新しいシート買ってこよう…

今年は長い夏休みを取ったつもりだったけど
体感にすると一週間くらいです。
なんてあっという間に時間は過ぎるんだろう。

フェスに行って
実家に帰って
ゲームして
週末は競馬した…

あとは基本的に何もしてませんでしたね。
働いてた店が閉店したのは6月なのに
もう3年くらい前なんじゃないかと思います。

働いてると一週間は長いのに
毎日鳥様に囲まれ戯れてると
一週間なんて一時間くらいの感覚です。

あーあ、働きたくないけど
そろそろ今月末には仕事を見つけようかと
うなだれている今日この頃。

鳥様に美味しいものをあげる為に。
もっと大きい鳥様をお迎えする為に。
鳥様との時間も存分に取れる職場を探す予定。

あーあ、働きたくないけど(2回目)。

内職とかあれば一番いいんですけどね。
究極の引きこもりになれそうです。


いい天気でもそうでなくても
水浴びはしたいときに!がモットーの鳥様たち。

特にまつりは水浴び大好きで
水替えしてると寄ってきます。

201610010848184ab.jpg

霧吹きでかけてあげると
もう大喜び。

エンドレスです。

20161001084820b7f.jpg

だからなのか
まつりが汚れてるのを見たことがありません。

綺麗にしてるのは良いことです。
壁紙も貼り直したので
思いっきりかけても大丈夫(笑)


その頃、後ろで
飛んでくる水を浴びてたりっくん。

20161001084821f4c.jpg

まりもでした。


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR