*All archives* |  *Admin*

ポイのタマゴンポイ

皆様こんにちは。
雨が降ったり止んだり。
お出掛けしたいけど…。

昨日は1日、鳥部屋の壁紙を貼り直しました。
今回は気分を変えて木目調。

すごーく綺麗になって良かったです。
おかげで今日は筋肉痛です。


ポィちゃんはタマゴンで機嫌が悪いです。

20160917111747f8b.jpg

立派なタマゴン産むんですけど
無精卵ですからね~…

一生懸命温めるのはいいですが
無意味ですから、まつりに見つかる前に
ポイっとしちゃいます。

20160917111749c83.jpg

残念ながら産まれないんですよね~
相手がいたらいいんですけどね。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

美オカメポイちゃん、立派なたまごを生むのに無精卵はもったいないですね~(^_^;)
まつりさんに食べられちゃうのももったいないけど!

札幌はもう秋のようですね~(*^^*)
こちらももう涼しくなればいいのに…

最後のお給料は入りましたか?
上司の方に話さなければ入らないなんて、失礼しちゃいますよね!!(>_<)

壁紙の張り替え、お疲れさまです~
木目だと、どんな雰囲気になりましたか?
そういや昔、上からホカホカたまごん、頭の上に降ってきたことがあったわあ。
見上げたらぽぃのドや顔が~(笑)
みなっちさん

こんにちは~

今日も涼しく過ごしやすいですが
鳥様にはストーブがないとダメな季節になってきました。
暑い方がストーブ代節約できて羨ましいですよ。

ポィちゃんのタマゴン大きくて立派ですよ~
本当無精卵なのがもったいないです。
そういえばミカちゃんはタマゴン産まないですね~
来年は産むかもしれませんね、ナナオちゃんとうまくいくといいけど。

最後のお給料まだ入ってません(笑)
上司からまだ連絡つかないんだよね!と報告がありました。
一応上司は味方してくれてるのでもう少し待ってみます。

壁紙白の木目調にしたんですが
レンガより大人っぽくなった気がします。
なによりレンガは縦横、線を合わせないとガタガタになりますが
木目は縦線を合わせるだけで綺麗に見えるので
貼るのがすごく楽でした~もうレンガにはしないと思います(笑)
あとはルコさんがビリビリにしないよう願うのみです。
みみすけさん

頭にタマゴン産んだらさぞドヤ顔だろうね(笑)

ポィちゃんのタマゴン本当に立派だけど
彼氏がいなくてもったいないよ~
折角うにをお迎えしたのに顔を合わせる度にケンカしてるし
全然うまくいかないものだね( ´_ゝ`)

ポィちゃんの強気な性格でも受け入れてくれる
草食男子じゃないとダメかな。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR