*All archives* |  *Admin*

シャワー日和

皆様こんにちは。
暑いですね。

今日はいい天気なので
冷蔵庫の中身を補充するため
スーパーに行こうと思いますが
日差しが怖いので
日が沈んでからにしようっと。。。

昨日は具合が悪かったけど
今日は元気です。

やっぱり晴れてるからかなぁ~( ´_ゝ`)


鳥様もみんな水浴びですよ。
サザっこは霧吹きが大好きです。

どちら様?状態です(笑)


201608041727109f8.jpg

暖かいのですぐ乾きます。
でもべちょべちょになると重たくて
うまく飛べないのがまた可愛いサザです。

201608041727112a5.jpg

すぐ捕まっちゃうのも可愛いサザ。


まつりも水浴び。


めっちゃイケメンになりました。


201608041727122b4.jpg

髪型がキマってます(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

そして、おかえりなさーい!(*´ー`)ノ
のんびりゆっくりできたみたいで、よかったですね~(^-^)

私は昨日、姉や甥姪と会って遊んできました。
娘が相変わらずの「じいじ嫌い」なので、実家は出て、近くのエスパルスドリームプラザに遊びに行き、出張動物園を見てきました!ハ虫類ばかりの出張動物園で楽しかったです(^-^)

毎日暑いですね~(-_-;)
鳥さま達みんな水浴びですかね!
水浴び後のさんちゃん、誰だかわかりませんでした!!
スッゴク黒くなるんですね(^_^;)

そしてポゥポゥまつりさん、サイヤ人ぽいヘアスタイルでかっこいいですね~(^∇^)
みなっちさん
> こんばんは~ただいまです!
> みなっちさんも実家良かったですね(*´ω`*)
> 小さい子達がいると色々楽しいしじいじやばあばも喜びますね。
> なのに娘さんのじいじ嫌い…(笑)
> なんでですかね?じいじは大好きだと思うけどかわいそうに…(。>д<)
>
> 爬虫類の出張動物園も娘さん喜びますね~楽しそう。
> 私はとかげや蛇は平気ですが亀が苦手です。。デカイ亀さんとか怖いです。。
>
> 水浴び後は誰だかわからないですよね~( ´_ゝ`)
> しかも飛べなくなるまで水かけてーとやるので野生のサザが心配です(笑)
> まつりも黒っぽくていつもよりヘアスタイルが素敵です。
> 芳しい匂いが漂ってますが。ワカケはどちらかというと無臭ですよね。
> 水浴び後のサザなんてくさくてついつい嗅いじゃいますよ(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR