*All archives* |  *Admin*

お散歩ルコ


皆様こんばんは。

いい天気ですがポケモンGOで外出なんてしない、
まったりインドア生活満喫のキノママです。
ポケモンシリーズほぼ全部やってて大好きですが
リアルに歩き回らないといけないとなると話が違います。
一応ゲームとして楽しいのか、
友達に聞いてみて面白いと言われればやろうと思います。
マックが提携してるとニュースで見ましたが
私はマックの安全性を信じてないので殆ど利用しないし、
もっとコンビニとかにすればいいのに、と思いました。

みんながスマホに夢中な間に
撮り溜めたアニメたちを消費していました。
インドア生活は1日があっという間で恐ろしいです。
大体アニメは12話なのでひとつのストーリーを
歌やCM飛ばしても五時間位ですからね、
いやいや、そりゃあ、あっという間に夜ですよ。
でも自分的には有意義で楽しい時間です。
まだまだ録画したものがあるので
高校野球が始まる前に消費していこうと思います。

私がソファでだらだらしてる間のルコさん。

20160722194151dd9.jpg

オカメハウスで寛ぐお姿(笑)
そうしてしばらくすると
私の横をこっそりこっそり上ってきて
ソファの上に。

20160722194153d7e.jpg

ルコさんはルコさんなりに放鳥好きみたいで
放鳥しないとギャァギャァ鳴きます。
普段全く鳴かないので少し焦ります(^_^;)

この調子でなでなでしたいのですが
どうやっても無理なんですよね~
いつかモフモフしたいなぁ~

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もふもふー
愛しのルコちゃん…❤

普段本当に静かですよね。たまに放鳥してても静かすぎてうっかり忘れたり、どこにいるのか探し回ることがありますorz

出してほしいアピールはギャア鳴きなんですね!うちはゲージの柵をガンガン叩きます…

ルコちゃん、もふもふ出来るようになるといいですね(*^^*)
あひるさん

こんにちは~。
どこのクロクモちゃんも静かなんですね~( ´_ゝ`)
ルコも静かに素早く移動してるので私もよく探してます。

ケージの柵をガンガンする姫ちゃん…分かってますね(笑)
色々見てると、どこのクロクモも、
もともと触られるのがあまり好きじゃないみたいですね。
モフモフできる方が少ないようですよ~
でもいつかモフモフしたいなぁ…(。-∀-)


思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR