*All archives* |  *Admin*

男は調子がいい

皆様こんにちは。
いい天気の札幌です。
今年は全然雨が降ってない気がします。
来週は帰省するのでこのまま晴れていてくれるといいな。

今朝起きたら、鼻の日焼けが少しよくなってました。
皮がむけちゃって真っ赤だったのがピンクくらいになりました。
昨日思い付いたのですがマスクをすればごまかせる!!と思って
今日はマスクしてドラックストア行こうと思います(笑)
皆様も日焼け対策お忘れなくお過ごし下さいね~
帰省までにはしっかり治りますように!

朝台所に立っているとき、
きのさんが足から上ってきて肩から手先まで来て
肩に戻しても手先まで降りてくるのがしつこかったのですが
どうやらよっぽど水浴びしたかったらしいです。

2016072108510727f.jpg

これで少しは綺麗になってくれるといいな~( ´_ゝ`)

そして空気の読めないクイ。
耳元でホーホケキョ!と鳴いて、
さぞきのさんも迷惑なことでしょう。

2016072108510827a.jpg

でも私は忘れません。
きのさんが入院して居なかったとき
ぽぃちゃんに浮気してた事を…

まったく男ってやつは!(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

日焼け治まってきましたか?
最近は皮がむけるほどの日焼けはしたことないですね~
子供が居ると日々外へ連れ出されるので、日に日に黒くなってく気はしますが…(-_-;)
シミができやすくなってきたので、今年はUVカットの薄い色のサングラスを買いましたよ(*^^*)

キノさん、派手に浴びたみたいだね~
これでキレイになるといいですね!
巣作り大好きクイちゃん!なんと!!
ぽいちゃんに浮気したんですか~!?

まあ美オカメだからわからなくもないけどさ、入院中にってのがなんだかリアル(笑)

ところでまつりさん、オカメのタマゴンを強奪するとは(-_-;)
しかも食べちゃうんですね…
見つけた時は目がキラリとしてそうだな…(☆∀☆)

来週帰省ですか~(*^^*)
たしか片道5時間ですよね?
長旅気を付けて行ってきて下さいね!!
みなっちさん

こんにちは~。
日焼け治ってきました~( ´_ゝ`)良かったです。
私も日焼けで皮が剥けるって考えてなくて
いつもはシミ対策の為にも日焼け止めバッチリ塗ってるのですが
フェスは汗かくということを忘れてました。
皮がむけたのなんて初めてかもしれません、
若くないから昔よりダメージが大きかったんでしょうか(。>д<)
目から入る紫外線もシミの原因になると言いますからね、
絶対サングラスは必要ですよね、私もサングラス新しいの欲しいです~。

きのさん…ビミョーに綺麗になったかもしれません。
きのさんももう9歳ですからねぇ、スベスベ真っ白にはなかなかならないですね。
クイも若いぽぃちゃんに浮気したのかも…
ひどいですよね~

まつりは気付くとオカメのタマゴン嬉しそうに持ってます。
よっぽど好きなのか離さず逃げ回るので大変です。

来週帰省ですが、ちゃっかり親の車で帰るので
電車やバスよりまだ楽チンです(^_^;)
気を付けて行ってきます!

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR