*All archives* |  *Admin*

安いごはん

皆様こんばんは。

今週はジョインアライブです。
札幌からちょっと離れた岩見沢でやるフェスです。
本当は2日間行く予定だったのですが
二日目のチケットが売り切れ(;´Д`)
1日目だけ行くことになりました。

駐車場の券も早々に売り切れてたのですが
心優しい方が私のTwitterを見て
キャンプ場を譲って下さいました!
これで車で行けます~!

世の中にはいい人がいるなぁと感動しました。

晴れるといいな~( ´_ゝ`)


ペッタンさん、みんな帰ってるのに
おうちに帰らずウロウロ。

20160711190619710.jpg

うちはネットでごはん買ってるのですが
安いごはんとカスタムラックスをブレンドしています。

201607111906209f2.jpg

ペッタンは違いの分かる女らしいです(笑)
でも安いごはんも入れて節約ですよ。


今朝のうにさんは。

20160711190622474.jpg

スリスリ。
止めて下さいな。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

今週はフェスですか!
たしか去年もどこかにいってましたね(^-^)
なんか楽しそうでいいなぁ♪♪

ペッタンさん、違いの分かる鳥さんなのかい??カスタムラックスって久しぶりに聞いて懐かしくなりました~(^-^)
今はペレットが主食になってますから、モモが居た頃を思い出しますよ!!

うにちゃんは…、やっぱりまつりさんのこと考えながら…になるのかしら??

まつりさんはきれいなツルツルにもどりましたね~(*^^*)
ナナオは今年も頭がザックザクになっていますよ!!
ニラもまだまだ短いし、早く元通りになるといいなぁ(*⌒∇⌒*)
みなっちさん

こんばんは~
去年もライジングサンに行きましたね!石狩の方です。
それは来月2日間行く予定なんですよね(*´ω`*)
どちらも札幌からは少し離れてますがスゴい人なんですよね…
でもフェスでは色んなのを見られるので自分のペースで楽しめていいですよ。
結構小さい子を連れてる方もいるので、みなっちさんもどうですか?(笑)

モモちゃんはカスタムラックス食べてたんですね~。
うちもペレット食にしたいけれど、一羽食べない子がいると駄目ですね。
でもたまにあげてみようかな~なんて諦めきれない私がいます。
その子だけシードあげるのも難しくって、結局みんなシード食(苦笑)

安いごはんには麻の実とか、鳥様の好きなものが入ってないらしく
そのままだとマメがガッサガッサ捨てるのでカスタムラックスと混ぜてます。
捨てられては折角の節約が台無しですからね(。>д<)
カスタムラックスは地味に高いんですよ~。

うには親指見るとスリスリが止まりません(。-∀-)
オカメ女子もいるのにうまくいかないものですよね。

ふふふ…
Twitterでワカケホンセイインコで検索したら
みなっちさんを見つけちゃって、こっそりナナオちゃんとミカちゃんを
見ちゃいました!(笑)スゴいかわいくて羨ましいです( ´_ゝ`)ハー
トヤ早く終わると良いですね。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR