*All archives* |  *Admin*

荒なマメ

皆様こんばんは。

いい天気が続いています。
仕事なくなって、毎日家にいるのですが
なかなかやる気が出ないので
ただただ引きこもっています。
鳥様たちは放鳥時間が少し増えて嬉しそう、かな。

シータとパズーの子なのに
長男なのに、荒になってしまったソルたん。

20160708181028875.jpg

他のマメはもちろん、サザと文鳥も
かごに戻してから放鳥しています。

シータを荒でお迎えした時は
なつかせようと必死でしたが
今さら人になつかせる必要もないかと
あきらめて、立派な荒マメとして過ごしています。
アイオンっていう愛しの妹もいるからいいかと。

201607081811013bc.jpg

ソルたんはシータっぽいところもあるし
パズっぽいところもありますね。
丁度中間になった感じです。

パズにもう会えないことも
シータにもう会えないことも
ソルたんたちを見てると少し、寂しくないかな。

めがねは女の子の血を繋ぎたいといいますが
アイオンとソルたんを引き離して
相方をそれぞれにお迎えするのもどうかなと思って
生まれてから今日までずっと兄と妹は一緒です。
女の子はアイオンしかいないからね。

それぞれに相方連れてきたら
それはそれで、うまくいくのかもしれませんけどね。

201607081810316b6.jpg

荒なマメも可愛いけれど
やっぱり大変は大変なので
次マメが産まれたらちゃんと手乗りにしようと思います。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR