*All archives* |  *Admin*

まつりとさんちゃん。

皆様こんにちは。
また雨が降ってきました。
天気予報は週末も雨が降るみたいです。
気温もそこまで上がってないので
しばらくは長袖着てなきゃダメみたいです。

お仕事は残すところあと1日です。
給料明細とかの説明はまだなくて
昼間働いてるおばちゃん達は激怒している様子。
今までも給料が遅れる事が度々あったので
どうやら、遅れると嫌なのでプラス一ヶ月分の給料を
給料日よりも早く振り込めと要求しているようです。

まぁ突然解雇になったら怒るのも当然なんですけど
私は平和主義なので、そこまで強く言えません…
おばちゃんは強いな~と見守っています。

一応給料明細と解雇されましたっていう証明書は欲しいと
伝えてもらったはずなんですけど、なんの返事もないままです苦笑。
日がたつにつれてどうでもよくなってきて。
おばちゃんみたいに怒る体力もありません(笑)
果たして給料もらえるのかなぁ~って感じです。

とりあえず次働くときは、
もっとちゃんとしてる人の下で働きたいですね。

さんちゃん。尻尾がまた無くなってます。

20160614150450ab3.jpg

まつりの愛情が重いですね。

20160614150451347.jpg

まつりはツンツンがフサフサになってきました!

20160614150453cd1.jpg

ちょっと可愛い顔してます(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

まつりさん、今回は顔のお着替えが激しかったみたいですね(^_^;)
だいぶザクザクしてますね~
ニラ収穫までいくかな?

ウチも黄色や白の大小様々な羽根があちこちにちらばって掃除が大変です。
ミカちゃんはだいぶ汚くなっていて頭が透けて見えてます。そのうちにまつりさんみたいにザクザクしてきそうだな~

サンちゃん!しっぽないね!!
それでも怒らずにぽわわわ、とした感じってサザナミだからなのでしょうか?(^-^)

北海道は強めの地震がありましたが、キノママさんの周りは大丈夫でしたか?
強めの地震が多いですよね…
これからどうなるんだろうなぁ(>_<)
みなっちさん

こんばんは~。

まつりのツンツンも終わってきて良かったです。
今回は本当にハゲハゲで面白かったです(笑)
きっと本人は辛いんだろうけど…。
ニラも収穫しましたよ(。-∀-)尻尾もオカメくらいになってます。
綺麗なニラは捨てるのがもったいないですよね~。
ミカちゃんの白ニラも楽しみですね(笑)

さんちゃん…油断しました。
最近あんまり追いかけないなーと思って一緒に放鳥してたらこれですよ。
今日も生えたてのツンツンした羽をむしりとられて
ギャ!!と鳴いてました(´д`|||)さすがに怒られたまつりです。
逃げればいいのに逃げないんですよね…
野生のサザナミとか簡単に捕まえられそうです。

地震、うちは全然大丈夫でした。
結構大きい地震だったようですが被害も少なかったみたいですね。
一度あると怖いですよね。
また大きな地震来るとも言われてるし。
備えなければいけないんですけどなかなか難しいですよね。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR