*All archives* |  *Admin*

トヤ状況

皆様こんにちは。

晴れて、そこそこいい天気の月曜日。
もう初夏ってやつが来たんでしょうか。
一週間くらいいい天気が続きそうです。

今日は6月6日、母親の誕生日です。

今年は色々悩んだ結果、
ブランドの口紅と、お菓子、コーヒー豆などを
送りました。今日送ったので届くのは明日ですが。

母の日と誕生日が近いと思うんですよね!
先月花とお菓子を送ったばかりなので
また花を送るわけにもいかないし、
色々悩んでしまいました。

かといって同じ月の訳ではないので
母の日と誕生日一緒ね!っていうのも出来ないし。
こういうので悩む人沢山いるんでしょうね~
クリスマスと誕生日が近いとか。
私の友達も12月23日が誕生日なのですが
私は誕生日とクリスマス一緒にしてプレゼントをあげてます。
きっと家族も一緒にしてるんでしょうけど
ちょっと可哀想ですよね。

あ、ちなみに父の日はなにもしません(笑)


まつりさん、つんつくがスゴいことに。

20160606120432586.jpg

頭もハゲハゲです(^_^;)
いや生えてきてるから逆にフサフサと言うべきか。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

まつりさん、頭ザックザクですね~(*^^*)
去年のトヤでナナオがそんな感じになってましたが、本当に一気に生え換わるからザクザクしてる部分が広くてちょっと気持ち悪いですよね!
このつんつくが取れれば、また元のツルツルヘアーになるんだから、鳥っておもしろいです(^_^;)

あー、こちらは梅雨入りして天気がはっきりしませんよ…今また雨降ってきたし。
北海道は寒いみたいですね?
風邪ひかないように気をつけて下さいね~!!
みなっちさん

こんにちは~。
ワカケのトヤって本当にボロボロになって
新しいのに生え変わる脱皮みたいですよね。
部屋のあちこちにまつりの羽が大量に落ちています(^_^;)
オカメとかは徐々になるのでツンツンをほぐすのが楽しいのですが
ここまで一気になるとほぐせないんですよね(笑)
撫でてもジョリジョリしてて痛そうです。

ナナオちゃんはこれからですかね?
ミカちゃんもいるから抜け羽も倍になりますね~

いよいよ梅雨入りですかー
雨が続くとちょっとコンビニに~とかも面倒になりますよね。
私は滅多に風邪ひかないんですけど、気を付けます(*´ω`*)
それより仕事辞めて太らないように気を付けます…
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR