*All archives* |  *Admin*

腰が低いサザ男子

皆様こんにちは。
最近夜遅かったのでちょっと疲れ気味です( ´_ゝ`)
もっと早く帰れたらいいんですけどね~

今日は休みなのでゆっくりしています。

あとでドラッグストアだけ行こうかなぁ。
スーパーまで行く元気はありません(笑)


生まれ変わったらサザになりたいですね。

20160512173826ee0.jpg

ティーにゃんには腰の低いりっくん。
今日ものんびりしています。

羨ましいですね。
りっくんは相変わらずクサイけど…

20160512173828b5c.jpg

つい嗅ぎたくなるんですよね(*´ω`*)

20160512173829413.jpg

いい臭いです~
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

りっくんは姿勢が低いですね(^-^)
ティーちゃんは、りっくんよりは起きてるか(^^)このサザの低姿勢は独特で面白いですね!!

姉のウチのアキクサを預かった時に、ナナオやミカちゃんを見て、あまりにアキクサちゃんが楽しそうにしていたのを見て、お友達のお迎えを考えているそうなんです。

相手がアキクサなので、あまり強い性格だと負けてしまいそうだからサザナミをおすすめしておきました。
今、ぺありーさんにサザの青ヒナが居るので、その子どうかな~と思っていましたが、姉はやっぱりアキクサをお迎えしたいみたいです。
密かにサザナミ楽しみにしてましたが、どうもなさそうでがっくりです…(^_^;)

レジ研修入りましたが、昔より操作が増えてて難しかったです~(-_-;)
でも2週間くらいは補助係が付いてくれるそうなので、その間に覚えたいと思います。ぼちぼち頑張りますよ~\(^-^)/
みなっちさん

こんにちは~。

りっくんはティーにゃんに頭が上がらないのか
毎日頭からおちりまでカキカキしてあげていますよ(笑)
サザ男子は女の子に優しい子が多いんじゃないかと思います。

秋草ちゃんナナオちゃんたちといて楽しかったんですね(笑)
鳥様は一羽でもなついて可愛いけれど
お友だちがいるとやっぱり鳥様同士の姿が幸せそうに見えますよね。
うちでも種類を越えたお友達もいますが
秋草ちゃんには秋草ちゃんがいいかもしれませんね~。
ブルーのサザちゃんも可愛いんでしょうけど( ´_ゝ`)
仲良くなるかは鳥様次第ですよね~
お友達にとお迎えしても人間の思い通りにはいかないものだなぁ…と思います。
うにもオカメの彼氏にとお迎えしたのにケンカばっかりです(笑)

最近のレジは進化してますよね、タッチパネルで。
でも慣れてしまえば使いやすそうです。
昔はバーコードがレジ回りに沢山置かれてましたが。
二週間で独り立ちなんですね!(*´ω`*)頑張って下さい~。
我が家にいる、りっくんの妹ふたばのにおいが、他サザと明らかに違うんよね。
なんていうか野性味ある、これぞサザくさっ!っていうかクセになるカホリよね。
んで他サザは全部血縁があるわけ。
というわけで、サザの体臭は遺伝の要素あり❗️に一票〜
ふたばのにおいがりっくんと同じなのか確かめに行きたいわ〜(≧∇≦)
お世継ぎが出来たら確実にわかるね笑
ウチももう少し頑張ってみようかな。
みみすけさん

明らかにりっくんだけクサイ(笑)!!
鳥っぽくない、ちょっと犬っぽいような匂いだね。
これは遺伝なのかー…(笑)じゃあ、りっくんの子もりっくん臭?

ティーにゃんはもっとやわらかいサザ臭。

りっくんもうオッサンだからティーにゃんに
足かけたりしなくなっちゃったんだよね~
巣箱置いたら違うかな?
サザはもうちょっと増えても何とかなりそうだし
繁殖したいんだけどね!
みみすけさんちの繁殖を待って若い子をうちに…(笑)

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR