*All archives* |  *Admin*

雪風の頭

皆様こんにちは。

春です。
リュックを買おうと思ってます。

スポーティーな格好を苦手としてるので
スニーカー買うのにもすごく迷いました。
流行っている有名ブランドのスニーカーが
どうしても気に入らなくて。

妥協に妥協を重ねて買ったスニーカーは
流行っている有名ブランドではなくなりました。
まぁ、楽チンでいいんですけどね。
やっぱりスニーカーじゃない靴も買おうと思ってます。

そしてリュックを買ってもっと楽チンに
お買い物とか行こうかな~と思いまして。
今、吟味しているところです。
競馬当てていいもの買えるといいなぁ~


雪風の頭が斑に白くなってます。
これで色は変わらないのかなぁ。

201604221720431c0.jpg

一応指には乗るけど逃げ回ります(笑)
最近チミ噛みを覚えて、噛まれると結構痛いです。
マメみたいに血が出るわけじゃないからいいのですが。

頭はこんな感じ。

20160422172044b91.jpg

ちょっと眉毛っぽくて
よく見ると面白いです(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます~

リュックは楽ですよ♪
なにより両手が空くし、荷物の重さも肩かけほど気になりません(^∇^)
私も以前はスニーカーなんて履かなかったけど、やっぱり子供ができてからは断然スニーカー派になりましたね~
だっこ、おんぶ、つかまえに走る時など、かたい靴だとやっぱり大変で…
ヒールの靴はキレイで素敵ですが、眺めるにとどまってしまいました(・・;)

今朝はじめて登園時に娘に泣かれてしまいました。行きたくないー(T_T)と…
だんだん毎日行くのがわかってきつつ、生活が変わって疲れてきてもいるようです。
チビながら頑張っているんだな、と思うと胸が痛みますが、これからはずっと集団生活ですからね~
適当に馴れてくれればいいなと思って見守っていきますよ(^-^)

雪ちゃんのアタマ、ブチですね(*^^*)
文鳥はくっきりした模様になるのかと思ってましたが、ブチもありかな?
幼鳥の時だけなのかな??

雪ちゃんは若いけど、白い眉毛だとお爺ちゃんぽく見えます( *´艸`)
こんにちは♪
雪風ちゃん、あどけなさが残りつつも、随分大人っぽくなりましたね!
白い差し毛が可愛いです)^o^(
白い差し毛って、年々、換羽の度に増えますよね(o^^o)
みなっちさん

こんにちは~。
昨日念願のリュックを手に入れました!
リレートというところのリュックで上がボタンひとつなので
開けるのも楽チンで、あまりスポーティーな格好じゃなくても
合いそうなところが気に入ったのでこれからは
お出掛けにはリュックで行けそうです(*´ω`*)

私も体重増えてからヒールがキツくて…
でもヒールってはきなれてないといざというとき
本当に歩きにくくなっちゃうんですよね~
一足はあった方がいいかなぁと思ってます。

娘さんも毎日行くのは疲れるんでしょうね~。
私も小さい頃から集団行動が苦手で、お散歩とお昼寝が苦痛で
よく先生とサボっていたのを覚えています(笑)
でも泣くのは最初だけで意外と楽しく過ごしてると思いますよ♪
お友達も出来るし、絵本とかも沢山読めるし、
いい経験が出来てると思います(^^)

雪の頭これからどうなるんでしょうね?(笑)
白髪っぽいですかね!
眉毛文鳥もなかなか可愛いかな?と思ったりしています。
マサキチさん

こんにちは~。
しっかり茶色になると思いきや、
年々増えてくんですか!(笑)

本当に白髪みたいなものですね(*´ω`*)
茶色になるのも可愛いと思ってましたが
眉毛があるのもなかなか味があっていいかと思うようになりました(笑)
文鳥は色の変化も楽しめていいですね♪
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR