*All archives* |  *Admin*

毛引き状況(テルス)
Ramonaさんに頂いた
毛引きに効果あるサプリメントを
一週間使用した中間報告です。

現在のテルスさん⬇

PicsPlay_1393491804793.jpg

一週間ちょっと前に撮ったてっちゃん⬇

PicsPlay_1393491963907.jpg

効果出てると思いませんか?
てっちゃんはプシュケと喧嘩して
落ち込んで、毛引き悪化してたので、
ちょっと一週間前はひどいですよねぇ。

そりゃ一週間でフッサフサは無理ですが
お腹のあたりはすごく増えたと思います( ´_ゝ`)

今のお腹⬇

PicsPlay_1393492021690.jpg

一週間前のてっちゃん⬇

PicsPlay_1393492098829.jpg

丁度ネクトン切らしてしまっていたので
代わりに毎日餌に混ぜさせてもらっています。

ちゃっかりネクトン買わないでいるダメママです。

お腹はちょっと
ふさふさになったと思うのですが
どうでしょうか???

プシュケも
ふさふさになってきた気がするので
また今度写真載せたいと思います。

まだ飛べなくて落下しちゃうのですが
いつかまた自由に飛べるようになったら…
と希望が持てることが嬉しいです。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんとなく生えてきてる気がしますよっ!!!!!
効いてるんだったらいいなー!

ネクトンは、生えた毛が丈夫になるためのサプリで、
アビコームは、毛引きやガブガブっ子用の「精神安定サプリ」なんですよね〜。
両方とも、直接増毛効果があるわけではないので、
「リアップ」みたいな薬があれば一番いいんですが。。。

まぁでも毛引きは遺伝もあるみたいなので、
あまり心配しても仕方ないかも。
気楽に、気長に、いきましょう!v-410
Re: Ramonaさん


生えてもまた抜いたら意味ないですもんねー

まぁ、両親毛引きなので気にはしてないといえば
気にしてないのですが、どうしても落下が危ないので
せめて浮く程度に戻ればなぁとおもいます。
床で飼えればいいんですけどそうもいかず…

一番後に生まれたプシュケはもともと
毛色も薄いので順番的に弱いのもあるかな、と
勝手におもっています。
また飛べる日を夢見てがんばりますv-119

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR