*All archives* |  *Admin*

ピピとみどり

皆様こんにちは。
ちょっと早めに母の日ギフトを
ネットで頼みました。

今年はお花とお菓子のセットにしました。
うちは鳥様が沢山いるので
お花なんてもらっても食べちゃったら困るし
全然いらないんですけど、ネットで見た、
母の日にもらって嬉しいもの一位がお花だったので
それを素直に信じてお花にしました。
本当かなぁ…。

ちなみに去年はプリン、一昨年は梅干しを
あげたような記憶があるので
まぁ久し振りにお花もいいかと思います。
実家には犬しかいないので
お花を食べちゃう心配もないですしね(笑)

ピピとミドちゃん。

20160408110450446.jpg

文鳥に怒っています(笑)

相変わらずラブラブで仲良しで
暑そうでも離れないです。

20160408110451b41.jpg

可愛いなぁ…

20160408110453b59.jpg

ニギコロは出来ませんが
ピピちゃんはまだ一応手に乗るので手乗りかな。
みどちゃんは指を出すと逃げちゃいますけど。

今さらニギコロの練習しています。
絶対無理ですけどね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
だんだん暖かくなってきましたね(*^^*)

みどりちゃんとピピちゃん、仲良しさんですね!
くっついている小鳥はかわいいです。
ウチでは中鳥がくっついているけど!!

しかしタマゴはなさそうです。
ミカちゃんは、開放的にしようとしているのかひたすら巣箱をカリカリ…
丸い入口は四角くフルオープンになりつつあります。

さて、今日から娘の園生活がはじまりました。
今日は行きも帰りもちゃんとおとなしくしていましたが、明日からはどうなるかなぁ

心配していてもこどもは勝手に順応していきますからね~
なによりも楽しく過ごしてくれたらいいなと思っています!
みなっちさん

こんにちは~。
段々ともう春ですね。桜はまだですが
自転車に乗れるので行動が楽になりました。

ピピちゃんみどちゃんは
うちに来てからだいぶマメっぽさを発揮していて
餌や水を換えようとすると攻撃してきます。
一応手加減してくれますけどね。

ミカちゃんは
巣箱を開放的にしようとリフォーム中なんですね(笑)
きっと住みやすいお家が出来そうですね…(^_^;)

娘さん入園おめでとうございます。
楽しい園生活になるといいですね(*´ω`*)
毎日お弁当になるんですかね?
ママも色々大変ですけど、自由な時間もできますね。
頑張って下さい~(*´∀`)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR