*All archives* |  *Admin*

寝てない時ほど目が覚める

皆様こんにちは。
桜前線が進んでるようですね。
北海道はまだまだですが、
やっと厚手のコートをやめて薄い物に変えました。
夜は寒かったです…(^_^;)
みんな結構頑張ってると思います(笑)


昨日は職場の送別会でした。
夜も結構いい時間からだったので
帰宅したのは2時過ぎでした。
晩御飯も食べてから行ったのでお腹も空いてなく
手をガラスでザックリ切ってしまったので
お酒をガブガブ飲む訳にもいかず。
ただ精神的に疲労がたまりました(笑)

でも何故か私は睡眠時間が短くなるほど、
夜遅くに寝れば寝るほど朝早く目覚めます。
昼間眠くなるんですよね~。

今日はセンバツの決勝戦、
見届けてからちょっと買い物に行こうと思います。


こちらは寝ても寝ても眠いまつりさん。

20160331080350594.jpg

ミドリのダルマみたいです。

201603310803518b3.jpg

見えないですが、さんちゃんが
ソファーとカバーの隙間に入るので
まつりさんもソファーでウトウトするのが日課です。

201603310803524c9.jpg

まつりを見ていると、
デブだけどすごく健康だなーと思います。
昼間あっちにバサバサこっちにバサバサ飛び回って
夕方くらいになると電池が切れたように眠って
次の日は充電満タン状態。

はぁ昨日の疲れが取れてないな~とか
思う日なんてないんでしょうね…
鳥様はみんなそうでしょうけど、まつりは特に。

20160331080354adf.jpg

その充電力、分けてほしいものです(笑)

スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

送別会お疲れさまでした!
夜遅くからだと、なんかテンポが狂いそうですね(;゚∇゚)
手を怪我したとのことですが大丈夫ですか??

出ました!ミドリダルマ!!
さんちゃん待ちで寝てしまうなんて、待ちぼうけなんですね~(*^^*)かわいいなぁ…

充電力といえばワカケはよく休みますよね!他の鳥より無理しないというか、バッテリー切れる前によく休んでると思います。
ウチのワカケ達も夜8時以降は放鳥中でも居眠りモード(。-ω-)zzz
ミカちゃんなんかはそそくさとカゴに帰ってしまいますよ!

セール、結局何も買いませんでした(T_T)
ちょっとコンバースを探してみたけど、私が欲しいローカットの白は売り切ればかり。
これからの季節、欲しい色はみんな同じなんですね…

ロトはよくは当たりませんが(笑)毎週抽選があるので宝くじよりお手軽なんですよね!1回200円で買えるし(^^)
私はなんとなくミニロトばかり買いますが、数字が3つ合えば4等が当たりますから、4等は何度か当たりましたよ!
でももらえる金額は1000円くらいです。
賭け金小さいから仕方ないですけどね~( ´∀`)
みなっちさん

こんにちは~。
送別会疲れました~まぁそうあるものじゃないし
翌日は休みだったので良かったですけど、テンポ狂いますよね。
右手小指の付け根をザックリやってしまったので
お風呂はビニール手袋着用ですし…いいことないですね~( ´_ゝ`)
多分くっつくと思うので大丈夫だと思いますけど。。

やっぱりワカケはよく休みますか。
どこも一緒なんですね(笑)そそくさとかごに帰るミカちゃん
可愛いですね~(*´∀`)うちもオカメは勝手にかごに戻るので
つい放鳥中にウトウトしてしまっても大丈夫です。勝手に帰ってます(笑)

白いスニーカーは汚れるけれど可愛いですよね。
みんな買ってるんですね。
本当、欲しいものはすぐ売り切れますよね!私もよくあります。
タイムセールは特に、本当に販売してるのか謎なくらいです。

200円が千円になるということは5倍ですね。
お手軽で楽しそうです!競馬やらない時に買ってみたいですね(。-∀-)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR