*All archives* |  *Admin*

3連休は三連複で
皆様こんばんは。 
3連休はいかがお過ごしでしたか? 
キノママは相変わらず 
競馬に浸かっておりました。 
 
あとは今月 
仕事辞めちゃう子のセンベツを 
何にしようか悩んでました。 
女の子への贈り物は困らないけど  
男の子には何あげたらいいのやら。 
 
しかも歳も離れてると 
もう別の生き物ですからね~笑 
 
結局お菓子とお香と 
彼女と使えばいいと思って 
バスボムにしました。 
 
女子力あがるといいな(^_^;) 
 
最近の携帯で撮った写真たち。 
 
 
ティーにゃん天使。 
 

 
ぽぃちゃん。おねむ。 
 

 
ティーにゃん探すオッサン笑 
 

 
ワカケから逃げるさんちゃん。 
 

 
モフ毛が素敵。 
 

 
水浴びするブンチョ。 
 
皆様元気に過ごした連休でした。 
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
膝にミカちゃん乗せながら書いてます(^^)

職場の人の動きが多いですね!
またきっと新しく入るのでしょうけど、なんだか切ないですね(T_T)
春は別れの季節ですかね…


鳥様たちはみんな元気そうですね♪
さんちゃんの鼻!ケンカじるしでしたっけ(笑)
ティーちゃんも相変わらずの可愛さで!

ぶんちょさんも、くっきりスタイル完成しましたねぇ( *´艸`)


ウチのワカケ達は毎日イチャイチャしていて、その内にヒナでもできるんじゃないかという勢いです!
春は恋の季節でもあるんですね~(*^^*)
みなっちさん

こんにちは~。
ミカちゃん甘えっこさんですね。
結構なついたみたいで良かったです。

職場の動きが激しいです(笑)どんどん辞めるので
私も辞めて違う職探そうか悩んでしまいます。
4月は人手不足で忙しくなりそうだし
今から憂鬱です(´д`|||)

サザナミは動きがゆっくりなので写真撮りやすいです~。
まつりもよくピントが合います(笑)
文鳥は撮るのが難しくてブレブレ…
ケータイなら上手く取れるかと思ったのですが
全然駄目ですね。

春は恋の季節ですか~
ワカケって年中恋の季節な気がしますけど…
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR