*All archives* |  *Admin*

まつり元気

皆様こんばんは。
間違って振り込んだお金が返ってくるみたいです。
良かった良かった。
手数料かかるけどね…

今日は病院の日だったので
漢方を変えてもらってきました。

なんか最近目眩と吐き気がひどいので
それに効くであろう漢方にしてもらいました。
効くといいな~( ´_ゝ`)


まつりさんは元気です。

20160318003642f18.jpg

毎日さんちゃんを追いかけて
忙しそうにしています。

元気でなによりですが。

201603180036442b8.jpg

もふもふしまくりです。
たまに噛まれますが。

20160318003645e1b.jpg

動き面白いです(*´∀`)

スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

ここ数日急に暖かくなってきましたが、札幌はどうですか?
昼間はもうコートいらずです!

お友達とのお別れ会、楽しかったみたいですね(^^)
お別れはさみしいですけど、縁があれば続いていくものですよ!
ラインあるし、でもやっぱり会いたいですね~(*^^*)

お金の件も片付きそうでよかったですね!

さて、まつりさん(* ´ ▽ ` *)
相変わらずの体格のよさ!
お腹のチャックもばっちりですね!!
もうサンちゃんで良いのでしょうか?
あれだけティーちゃんラブだったのに、わからないものですね…

私も最近色々忙しいです~
主に娘の幼稚園がらみですけど、用品もミシンでタカタカ縫ってやっと揃えられたし、園服も遅れて昨日届きました!
これで来月から晴れて園児となれます(*^^*)

ちょっと個性が強いのか、娘が選んだ生地はワニ柄…、なのでバッグや座布団カバーはみんな赤地に白いワニのシリーズとなりました!
イオンの手芸屋さんにあった生地なのですが、文化服飾専門学校とのコラボの布みたいです。
給食袋の刺繍にはカラスを刺繍してあげたら喜んでいましたよ~(^_^;)
みなっちさん

こんばんは~。
天気予報見てると本州では桜も開花するそうで。
北海道も暖かかったですが、またちょっと寒くなるみたいで
やっぱり桜は5月にならないと咲かないらしいです。
この時期に着るものがなくって
今コートなのですが慌ててトレンチ買おうか悩んでます。
トレンチ買ってもあんまり着る時期が無さそうで…
もうコート要らず、羨ましいですね~(笑)

まつりさん…お腹のチャックもばっちりですよ~(笑)
遠くの恋人より近くの友達と言いますからねぇ…
さんちゃんの放鳥時間長かったのが良かったのかなんなのか…
ティーちゃん放鳥しても全然反応しません( ´_ゝ`)

娘さん入園おめでとうございます!
幼稚園になったんですね。良かったですね(*´ω`*)

ワニ柄(笑)
きっとポップなものだとは思いますけど女の子なのにワニですか~。
そしてカラスの刺繍(笑)ミシン仕事に刺繍もお疲れ様でした。
ワニ柄にカラスの刺繍はきっと先生もちょっとビックリでしょうね。
これからもその個性を大事にして成長して欲しいですね(笑)


プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR