*All archives* |  *Admin*

尻尾ないー

皆様こんにちは。
今日は土曜日、今日頑張れば休み!の呪文を唱えてます。

明日は友達にバレンタインのお返しと
誕生日プレゼントとセンベツを買おうと思います。
みんな別々の子だけど、色々重なるものです。


さんちゃんの尾羽がむしられて
無惨な姿に…

20160312134244991.jpg

本人は全然気にしてませんが
ボロボロです。
まつりめー(´д`|||)

なので今はまつりはオカメハウスに待機中。
ピイピイ文句言っていますが
無視して閉じ込めています。

201603121342453f2.jpg

しばらくは、
さんちゃんと放鳥別々にしようと思います。

20160312134247a77.jpg

小松菜うまうまで不細工になってます(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

プレゼントに忙しそうですね♪
私も待ってますよ~!!(冗談)

まつりめー(^^)
嫌いなオカメハウスに入れられて、きっと最悪な状態なのでしょうね(T_T)
でもしっぽむしりはよくないですから、ちゃんとお仕置きしないとですね…
みなっちさん

こんにちは~。
みなっちさんも誕生日プレゼントおねだり時期ですね(笑)
何かおねだりする予定ですか?

私は今年は化粧品欲しいですかね~まだ先ですけど。
でも近くなると欲しいものすっかり忘れて
違うもの買って貰ったりするんですよねぇ…
後々化粧品欲しかったんだ!って思い出したり。

まつりは全く反省せず
今日もさんちゃんの尻尾追いかけていますよ~
ナナオちゃんもテンション上がってミカちゃんのはね、
むしっちゃったりしないですか?
まつりだけですかね~(笑)
私も化粧品少しずつそろえてます。
長らく子育て主婦していたのでお化粧はBBと眉毛のみでしたから(^_^;)

今は仕事していた頃の残り物(笑)しかないのですが、お化粧の感覚思い出すために毎日軽めのメイクはするようにしています。
来月からは本格的にシューカツしますからね、顔にも慣れておかなくては!!

アイラインが引けなくなっていたのには自分も驚きました(-_-;)

ナナオは肉食系ではないので、ミカちゃんの羽根をむしることはありませんよ!!
でもたまにイジワルで、しっぽをひっぱって離さない時があります(>_<)
みなっちさん
こんにちは~。
家にいてもお化粧してて偉いです~
私なんてほぼほぼスッピンです…
髪の毛もクチャクチャっと縛ってるだけで。
ゴミすてとかで誰にも会わないよう願っています(´д`|||)

アイラインに悩んでる人は多いですよね。
私は鉛筆型とリキッドの二重使いです。
これだけはないと仕事にいけません(笑)

たまに意地悪して尻尾引っ張るのは
ケンカみたいな事ですもんね。
まつりはそんな気は全然なくて、
愛が行きすぎてワケわからなくなって引っ張ってる感じなので
イジワルとは違うんですよね~。
本人は全然悪気ないんですけど…(^_^;)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR