*All archives* |  *Admin*

マメルリハカップル

皆様こんにちは。
昨日はチーズフォンデュして、ケーキを食べて
お菓子も食べて、お腹がパンクするかと思いました。
まつりは相変わらず、遠くに逃げてピイ!と鳴いてましたが
お客さんが持ってきてくれたミカンだけ
奪って食べていました…(笑)
食い意地だけは誰にも負けません。

私はというと食べ過ぎたので今日も調子が出ず(笑)
のんびりしています。
なのに日曜日もビュッフェにいく予定です。大丈夫かな。


マメルリハは本当に可愛いです。
すずとプシュケ。

20160310163947ef3.jpg

なんだかんだで仲良しなので
秋にはうまくいくかなぁ~と思っています。

20160310163945057.jpg

サービスショット(笑)

2016031016394874c.jpg

一応手乗りなふたり。
もふもふで可愛いです(*´ω`*)

こちらはピピちゃんとミドリちゃん。

201603101639500ab.jpg

今回はうまくいかなかったけれど
仲良しで幸せそうです。

秋にはタマゴンうまくいくかなぁ~…

2016031016395174e.jpg

仲良しこよしで頑張って欲しいな~
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

チーズフォンデュにケーキ!
羨ましいです~(^^)
私も月末誕生日だから、やっぱりケーキを買おう!!

例のモエリースーツを着るために娘の入園式に向けてダイエット中なのですが、一日くらいはいいとしよう♪
夕御飯キャベツダイエットとワンダーコアスマート(弟提供)で頑張ってます~

プシュちゃん、すっかり緑色になりましたね(^^)キレイです~
涼ちゃんとカップルになれるといいですね!

ぴぴちゃんみどちゃん、タマゴンは終了でしたか…なかなか難しいですね。

ウチもナナオとミカちゃんが発情して、吐きもどしシーンやおんぶシーンがよく見られます。
しかし、ワカケが増えると思うと、あまり協力はしてません…(T_T)

協力しなくても、なんか二人とも集中力ない感じで最後までいかないのでいいんですけどね…
みなっちさん

こんにちは~。
もう少しで誕生日ですね~
娘さんもケーキがあれば喜びますね!(笑)

ワンダーコアどうですか?
めがねが欲しがっていますがめがねは絶対続かないと思います。
しかもスマートじゃないやつが欲しいらしく
置き場もありません…。私も痩せたいですが
ちょっとごはん減らした位じゃ全然体重減らないのに
食べたら食べた分、太るんですよね~…なんでだろう(笑)
やっぱり運動しないと駄目ですね。

すずは気が強いのでプシュケがタジタジです。
マメルリハは女の子も吐き戻ししようとしたり
男の子に逆に足をかけたり、積極的過ぎる面がありますよ。

ミカちゃんは一応ナナオちゃんを受け入れてるんですね!
やっぱりワカケ同士うまくいくんでしょうね~(*´ω`*)
うーん、一羽産まれる位ならいいかもしれないですけど
何羽も産まれるとワカケは大変ですもんね。
いや、まつりがもう一羽いると考えるとそれだけで手に負えないです(笑)
ワカケ可愛いし面白くていいんですけどねぇ。
ミカちゃんももうそろそろタマゴンのお年頃ですから
協力するか阻止するかしないと難しいですね(。>д<)
ワンダーコアスマート、弟はシックスパック作りたい人だったのでだいぶ期待はずれだったようです…

あげるからいつでも持ってって!と言われてシメシメ(^^)ともらってきたのですが、私も毎日はやってないのでなんともな~

腹筋はとても楽々できるため、70回とか余裕でできちゃいますよ!
強度の調整もできますが、軽めにして回数やるようにしてます。

乳酸キター!と思うのがいつも70回くらいですね。

お腹の前は締まってきたかな?
でも一番落としたい背中から脇腹がなかなか落ちません(-_-;)
みなっちさん

こんにちは~。
ワンダーコア、シックスパックは作れないんですね(笑)
弟さんどんだけハードなんですか~。
CMとかだとシックスパック作れそうにやってますもんね。

70回もなかなか辛いですよね~。
学生の頃はなんとも思わずやってましたが
今は10回も辛いと思います(´д`|||)
確かに脇腹には効かなさそうですね。
でもお腹が引き締まってきたなら続ける価値はありそうですね!

何事も持続してやるのが一番いいんでしょうね…
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR