*All archives* |  *Admin*

てっちゃんのおしゃれ

皆様こんにちは。
また雪が降っています。
寒さはもうそれほどじゃないんですけどね。

お給料を下ろさず銀行にいれたままおいといたら
定額自動振込とかでどこかに振り込まれていて
すごく困っています。
そんな契約した記憶もないし
思い当たるのは10年前に引っ越したとこの家賃ですが

私はこういう銀行とか市役所とかの
お金に関するアレコレがすごく苦手でして
精神的にすごく疲れています。はー。
明日には色々解決できるといいのですけど…
お金もないし凹みます苦笑。


てっちゃんの装いが春めいてきました。


20160303141547363.jpg

前は少し生えてきたと思ったのですけどね~
全然です。

20160303141548297.jpg

元気にしてますけどね。
ピピちゃんの子が大きくなったら
てっちゃんの相方にしてあげたいなーと思います。
マメルリハの巣上げは20日くらいと書かれてたので
今月20日前には巣上げ出来るかなと考えてます。

201603031415506ae.jpg

相方もおしゃれにしちゃうのが心配なんですけど…(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

あらら、お金はもどってきましたか?
そういうの困りますね…

てっちゃん、よく見るとポワ毛もグリーンぽいですね(^^)
にょきっ、っとした体形がかわいいです!

春らしく軽快なファッション(笑)
毛引きって、なんなのでしょうか…(--;)

ぴぴちゃんの子、1羽でも育ってほしいです~
何色の子か気になります(*^^*)

昨日から家の前の畑の工事がはじまって、ガタガタガーガーうるさいんですよ(>_<)
アパートになるということですが、どれくらい日があたらなくなるのか気になります。

ナナオとミカちゃんも、今まで見ていた景色が変わっていくのと、デカイショベルカーの動きに釘付けでとても静かにしています!それは助かるんだけどね~
みなっちさん

こんにちは~。
10年近く気づかなかった私も悪いのですが
お金戻ってくるかはまだわかりません。
一応明細送ってくれるようなので
あとは管理会社に直接電話してなんとかするしか無さそうです。

ピピちゃんの1号ちゃん亡くなってしました(。>д<)
応援してくださってたのに申し訳ないです。
多分寒かったのかピピちゃんがごはんあげるのが足りなかったのか…
寒かったと言っても少しの間ストーブ切れてしまってただけなので
本当はどうだったのかはわかりません。
もっと早めになんとかすれば良かったです。
でも落ち込んでもいられないので元気出して
他のタマゴンも見守っていきたいと思っています。

目の前にアパートたってしまうんですか?
それは工事も長そうだし日当たり悪くなると困りますね。
ナナオちゃんもミカちゃんも音や景色には
ビックリしますよね~。可哀想に…。
うちも下の階に子供が二人いて、木造なので、
たまにドアをバターンと閉めるようなすごい音がします。
うちも鳥がピーピー言ってるのでお互い様かもしれませんが
長時間うるさいとやっぱりちょっとね…。

音や景色にはそのうち慣れるかもしれないですけど
ナナオちゃんもミカちゃんも日光浴出来なくなると困りますね。
やっぱり鳥様にはよくないし、あまり被害ないといいですね~。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR