*All archives* |  *Admin*

雪まつりとキノ
 
皆様こんにちは。
 
今日は札幌雪まつり最終日、
少しだけ見てきました。  
 

 
今回は進撃の巨人札幌襲来がメインみたい。 
 
進撃の巨人読んだ事も見た事もないけど 
まぁ写真だけ撮りました笑 
 
札幌雪まつりは期間が短く
雪像はすぐに壊されてしまいますね。 
 
また来年、行けたらいいですね。
 
メインは食べ物。
ラーメンとか色々食べました。
意外と美味しいものです。
 
チーズスティック、美味しかったです。  
春巻きの皮の中にチーズが入ってるような 
細長いもので食べやすいし、よかったです。
 
 
さて、
 
鳥様は少しお留守番でしたが
 
いい子にしていてくれました。 
 
 

 
雪像みたいなきのちゃんの足が取れてしまいました。
 
誰かに噛まれたようで 
テープで固定してたのですが 
昨日気付いたらテープが取れて 
足の先も取れてしまっていました。 
 
死ぬまで、綺麗な形でいて欲しかったので 
とても残念でなりませんが 
本人は至って元気です。 
 

 
前から見ると少しは綺麗‥ 
 
これ以上怪我しないよう  
元気に長生きしてもらいます。 
 
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

札幌雪まつりいいですね~いつもテレビに映ると行きたいなと思います 誰かインコとかオウムで彫刻すればいいのになーそれより きのちゃん 足の先大丈夫なんですか?テープで固定してとれてた?なんてビックリですけど 血とかは出ないんですか 医者に行かなくても大丈夫なの???
キティままさん

こんにちは~。
雪像はもう壊されちゃって少しさびしいです。
作るのは寒いし大変だけれど壊すのは一瞬ですね。

キノの心配ありがとうございます。
今はペッタンが足噛まれて元気がないので
病院行こうか迷っているところです。
キノの足はもう血も出てなくてちゃんと力も戻ったので大丈夫です。
多種飼いだと余計に足に怪我することが多くて困ります。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR