*All archives* |  *Admin*

パズの最近

皆様こんにちは。
今日は暖かく、いい天気です。

弟に、ちょっと早いですが
バレンタインのチョコを送りました。
お正月に買った福袋に入っていた
めがねの着ない服も一緒に送りました(笑)
まぁ、パジャマにでもしてくれたらいいと思います。

職場の女の子にゴディバのチョコも渡して
もうバレンタインは終わった感じです。

ホワイトデーがなかったら
みんなにあげてもいいと思うんですが
何となく気を使わせてしまう気がして
バレンタインはあげないことにしています。


パズはこの2月で10歳になりました。
細かい誕生日まではわかりませんが。

201602091433380a9.jpg

最近は毛引きも治って、
元気にしています。

噛まれた傷も治ってきました。

2016020914334019b.jpg

かさぶたみたいになってます。

201602091433419db.jpg

ニギコロもできるようになったオジサンですが
まだまだ頑張って欲しいです(*´ω`*)


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

バレンタイン、もう終了ですか(*^^*)
催事場フェアはまだやってますよね~

私は先日コメントに書いた北見ハッカの飴にかなりはまっています(^^)
明日また買いにいってこようかと…
しかし覚悟きめて行かないとなぁ

パズくんの足を見ると高齢者なんだな~ってわかりますね。
ウチにいた高齢者コザクラの足もこんな感じでした。

でもパズくん、毛並みはきれいですね!
リンちゃん(くんか?)にも仲良しを迫られてるみたいだし、まだまだいけますねぇ(笑)
みなっちさん

こんにちは~。
催事場で今日はソフトクリーム食べてきました。
チョコ味で去年も食べましたが美味しかったです。

ハッカ飴、美味しいですよね。
コメント読んで私も食べたくなって来ました(笑)
北見のJRの駅はハッカの香水?か何かを使ってるのか
ハッカの匂いが漂っているんですよ、懐かしいです。
他にも爪楊枝の先にハッカを付けたものとかも売っています。
ハッカ以外売るものがないんですよね…(笑)

パズの足はボロボロしていますが
毛引きでお迎えしたので来たときより羽はそろって
若々しそうに思います。今日もリンに追いかけられて
アワアワかごに戻って行きました( ´∀`)
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR