*All archives* |  *Admin*

モフモフしてるとデブだ

皆様こんばんは。
節分、恵方には関係無く恵方巻だけ食べました。
今週は土曜日がお休みなので
心身共に楽チンです。

土曜日はお友達とバレンタイン催事場見てくる予定です。
見てるとついつい買っちゃうんですよね。

札幌では雪まつりも始まるみたいです。
まだ寒いんですかねぇ
北海道はまだまだ冬。
早く春になってほしいです。


昼間、暖かかったので
まつりも眠そうでした。

201602050001139b7.jpg

…デブだ、まつり。

20160205000114a43.jpg

それより痩せてほしいです。

20160205000116bbb.jpg

モフモフしてると
もっとデブだ…
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりにお邪魔します まつりちゃん デブ?でも超かわいいうちのワカケキティと一緒です 相変わらず多分 体重へってない 体重測定してくれないから分かんないけど ポーンと飛んできて腕に乗った瞬間の重みでなんとなくわかります でもプクプク モフモフの時 一回りさらにデカク感じるけど 本当に可愛いですよね 私はつい 羽根を撫で撫でしたくなり触るとたまに怒られます ♂のワカケのチェリーは吐いてばかりなので 全くデブではないのだけど…うちのチェリーはブルーに黒のワカケですよ 真っ赤でさくらんぼみたいな口バシだからチェリーです プクプクまつりちゃんの顔もおめも可愛いですよ

こんにちは♪
まつりさん、もふもふですね)^o^(
触り心地良さそう……♪( ´▽`)
こんにちは~

明日お休みいいですね(^^)
2連休かな?

まつりさん、モッフモフでいいですねぇ
ウチのワカケズより10gくらい大きいんでしたっけ?大きい鳥、いいじゃないですか~(*^^*)

ナナオはムチムチしてますが、ミカちゃんはゴツゴツっていうか、かたい体つきです…女子なのに(汗)

ももえりブランドの入卒スーツが今夜から発売になるんですけど、表示されたサイズだとウエストが入らないようです(--;)
出産後からわき腹の肉が居座りっぱなしなんですよね~
私も痩せなくちゃ!

やるか!まつりさん!!
キティままさん

こんにちは~。
男の子のワカケはチェリーちゃんていうんですね。
嘴真っ赤になりますもんね。小さいころは黒いですけど(笑)
ブルーのワカケも美しくていいですよね~私もブルーの子ほしいですけど
北海道では見かけないしお高いのできっと出会えないかもです。

キティちゃんもムチムチのようで…女の子の方が太りやすいですし
高カロリーなものをなるべく控えてダイエット頑張ってくださいね~。
まつりもダイエットしてますけど、こっそり麻の実を盗んでたべます(笑)

プクプクモフモフしているワカケは可愛いですよね。
キティちゃんは触らせてくれないのですか。
きっとチェリーちゃんがいるから鳥同士仲良しなんでしょうね。
マサキチさん

こんにちは♪
ワカケの羽はツルツルしててフワフワで気持ちいいですよね。
でもイタズラばかりで困ります(。>д<)
オカメも追いかけまわすので…
瓜ちゃんと風ちゃんは放鳥別々なんですかね、
瓜ちゃんは追いかけまわすなんてしないと思いますけど…
みなっちさん

こんにちは~。
2連休久しぶりな気がします、休みって何であっという間なんでしょう。
まつりは多分150グラムはありそうです
最近怖くて計ってないんですけどかなりずっしりしています(;´Д`)
多分ノーマルだしもともと大きいとは思うのですが
それにしてもデブだと思います…(笑)

ミカちゃんゴツゴツしてるんですか…(笑)
なんででしょうね。確かに。女の子なのに…。

ももえりブランドのスーツまであるんですね。
私は体形的にウエストははいるけど太ももがはいらない事が多いです…
まつりの太ももみたいですよー(。>д<)
痩せても減らないお肉ってありますよねぇ。
多分ももえりブランドのスーツが小さめに作られてるんですよ!(怒)
又 又 再コメントです キティは人間よりで毎日 二時間半は私の体のどこかで毛繕い なでなでタイムしてますよ 実はひなからチェリーと一緒に育ったのに人間よりで一緒に放鳥すると喧嘩するし…キティが襲うんですが…別々です チェリーは父にベッタリで吐いています 一つお聞きします まつりちゃんも 麻のみお好きですか?チェリーは大好物みたいですがキティは全くたべないから麻のみは 外してあります その代わりサフラワーが大好き!逆にチェリーはサフラワーは全く食べません サフラワーもカロリー高いんですよね?
キティままさん

こんばんは~。
キティちゃんはままさんのことが大好きなんですね。
チェリーちゃんはパパさんのことが大好きなんですかー、
一緒に放鳥すると喧嘩しちゃうのは大変ですね。
キティちゃんは気が強いんですね(笑)

サフラワーも高カロリーですよね。うちは麻の実の方が好きみたいですけど。
まつりはこっそりヒマワリの種も食べてる事がありますよー
そんなのばっかり選ぶので太っちゃうんですよね!
やっぱり高カロリーなものは手からご褒美であげるのがいいですよね。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR