*All archives* |  *Admin*

極悪

皆様こんばんは。
明日は土曜日、少し早く帰って来たので
金曜ロードショーの魔女の宅急便を見ながら
まったりしています。
可愛いですよね、キキもジジも(*´ω`*)
明日1日頑張って日曜日ゆっくり休みます。

コンタクトのケースを
よくまつりが盗みます。

最近は一番年上のパズに喧嘩を売ったり
さんちゃんを追いかけ、急にクイに怒ったり。

もー悪いことばっかりしています。

20160122223751b1e.jpg

少しは良いことしてくれるといいんですけどね。

20160122223752f4e.jpg

毎日餌箱にコンタクトのケース入れるのは
是非やめて頂きたいですね。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

私も魔女の宅急便見てました(^^)
途中で寝ちゃいましたけど(-ω-)zzz

まつりさん、相変わらずの迫力!
やっぱりヒゲがあると、迫力ありますね~
ナナオは白ヒゲなので優しい顔になっちゃう…実際、優しいんですけどね。一羽なら…

コンタクトのケース、盗みますか…
きっとちょうどいいサイズなのでしょうね

ワカケってけっこう力強いですよね~
外した止まり木を大工のように持ち運びしてるミカちゃんを見たことがありますよ!
みなっちさん

こんばんは~。
魔女の宅急便大人になってみるとジーンとしますよねぇ~
何でもそういうものかもしれませんねけど。

まつり極悪の顔ですよね。ヒゲのせいですかね(笑)
コンタクトケース以外にも色々持ち運んでいます。
ミカちゃんもなかなかやりますね(笑)
私も止まり木持って飛んでるまつりを見たことありますよ。
意外とナナオちゃんよりミカちゃんの方が
イタズラっ子かもしれませんね。

まつりはおもちゃには見向きもしないくせに
余計な事ばっかりです(´д`|||)

こんにちは♪
まつりさん、コンタクトレンズのケースをごはん容器に入れるのですか(笑)
お気に入りなのですね)^o^(
瓜もよく木のオモチャをごはん容器に入れていて、食べにくくないのかな、と不思議に思います^^;
食器の中に物を入れると早食い防止効果にもなって、ダイエットしている子には良いなと思うのですが、ダイエットが必要なオカメの風はやらずに、必要のない瓜だけやります。
オカメよりもワカケの方が力ありそうですものね(^_^;)

まつりさん、いたずら三昧!?
あはは、ワカケさんのこういう極悪な表情が大好きです(≧∇≦)
マサキチさん

こんにちは♪

今朝また気付かないうちにコンタクトのケースを盗まれていて
盗んだケースをルコが開けていました…(;´Д`)
なので違うケースに変えたのですがやっぱり盗まれます。
こっそりテーブルの下に置いてるのに盗み見てるんでしょうか。

瓜ちゃんもおもちゃが相当お気に入りなんでしょうね。
誰かにとられないようにごはん食べてるときも守ってるのでしょうか(笑)
早食い防止(笑)
風ちゃん痩せるといいですけど一回付いたお肉はなかなか難しいですよね~
焦らずのんびりダイエット頑張ってくださいね(*´ω`*)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR